うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
デジタル導入及び改装工事が無事に終わりました
2014年
2月8日(土)~2月14日(金) 1週間上映♪

~きっと、笑顔になれるインド映画2本立て~

『きっと、うまくいく』 9:40/14:35/19:30

『スタンリーのお弁当箱』 12:45/17:40

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

※2月8日(土)1日限定★リニューアル記念

【笑顔のナマステ割引】 一般・学生 1000円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デジタル映写機導入工事及び館内改装工事を無事に終えることができました。
ありがとうございます。改装のための2週間の休館、ご迷惑をおかけいたしました。
スクリーンも音響も新しくなり、ロビーもすっきりと清潔に明るくなったと思います。そして念願である女性トイレを綺麗にすることができました(男性トイレはそのままでごめんなさい)。雰囲気は少し変わりましたが、目黒シネマの本質は何一つ変わってはおりません。
今まで通りのご愛顧をお願い申し上げます。
※デジタル映写機は導入いたしましたが、35mmフィルム映写機も残してあります。
頻繁ではないかと思いますが、作品によってはフィルム上映を今後も検討していきたいすと思っております。
改装工事のお知らせ
              改装工事のお知らせ



1月25日(土)から2月7日(金)までの2週間、

デジタル導入工事及び改装工事のため

休館いたします。



新たにデジタルプロジェクターを1台導入し、現在の35mm映写機も1台残して、
今後は営業していくことになります。
名画座として今まで以上に素敵な映画をみなさまにお届けできますよう励みたい
と思います。改装後の2月8日(土)からは、
インド映画2本立て『きっと、うまくいく』『スタンリーのお弁当箱』の上映!
新しい姿でお客様とお会いできます日を、スタッフ一同ワクワクしております。
楽しみにしていてください。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。
明日11/2(土)20時をもちまして、正社員募集を締め切らせていただきます。
この度の正社員募集、連日たくさんのご応募をいただきまして誠にありがとうございます。
予想を上回るご応募があった為、勝手ながら明日11/2(土)20時をもちまして、
募集の受付を締め切らせていただくことにいたしました。
ご興味がございます方は、明日11/2(土)20時までにお電話ください。

又、すでに面接をお受けいただきましたご応募の方々に対しましては、
審査結果までもうしばらくお時間をくださいますよう、お願い申し上げます。
目黒シネマ・正社員募集
目黒シネマでは正社員を募集することになりました。
下記条件をお読みの上、ご応募ください。

【応募対象】  35歳までの男女(学歴不問)、健康で映画好きな方
【勤 務 地】   目黒シネマ 営業係
【勤務時間】  9:00~22:00 (時間内8時間シフト制/上映作品による)
          休日・月6日、有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇あり
【業務内容】  映画館業務全般
【 給 与 】   当社規定による。
【 待 遇 】   交通費全額支給 賞与年2回 昇給年1回 社保・労災・雇用保険完備
【応募方法】  下記にお電話ください。詳細は履歴書(写真付)持参で面接を致します。
【お問合せ】  目黒シネマ 03-3491-2557
【締め切り】  採用者が決定し次第、締め切らせていただきます。

1955年(S30)に目黒ライオン座・目黒金龍座としてこの地に於いて映画館を始めました。1975年(S50)に名画座・目黒シネマになり、2本立て上映を開始いたしました。シネマコンプレックス(複合型映画館)が主流となった昨今、名画座運営は貴重な経験だと思います。業務内容は映画館業務全般と記しましたが、清掃から物販物の発注、お客様接客から宣伝活動と様々なことをスタッフたちと協力しながら行います。

映画が好きで、健康な方、どうぞ私たちと元気に明るく働いてみませんか?


スクリーンに向けて照射

これからもよろしく♪
Designed by aykm.