うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
先日、とある映画の撮影のために映画館をお貸しいたしました♪
2011.5.30撮影風景②

ほんとうに時々なのですが、映画館もこういった使用をいたします笑♪
過去にもCMや俳優さんの写真集などでも使っていただいたことがあります。
今回は映画ということで、いつもよりも規模は大きいものとなりました。
まだ作品名や俳優さんはお伝えすることはできませんが、それはもう素晴らしい超有名な女優さんたちでドキドキハラハラの大興奮♪♪

でも、始めにお話をうかがったときは、むむむ、閉館に追い込まれた映画館の設定だったらマズイなとひとり不安になり制作の方に確認したりして苦笑、それに条件が合わずに難しいと思っていましたが、細々な調整していただいた末に実現となりました嬉♪

2011.5.30撮影風景①

カメラマン、美術さん、録音の方、制作の方、そして俳優さんやメイクさん、スタイリストの方など総勢30名ほどの関係スタッフが、とにかく時間がないのでテキパキと自分のするべき仕事をこなし、リハーサルを重ねて「よし、本番いこう!」と撮影開始。

でも「本番!」と言われると、とても緊張感が高まります。静寂のなか、生唾ゴクリっと飲むだけで、怒られるんじゃないかなんて思ったりして笑、こうしたなかでドリフのコントも生まれたのかな、なんてバカなことも考えてしまったり苦笑。

2011.5.30撮影風景③

5月31日(火)にご来場になられたお客様はセットのままで営業しましたので、「おや、模様替えしたのかな?」なんて思ったかもしれませんが、とにかく限られた時間内での撮影でしたので、1日だけそのままにしていました。※下の写真です♪
とてもシンプルで素敵な感じがします♪

2011.5.30撮影風景④2011.5.30撮影風景⑤2011.5.30撮影風景⑥

2日間の徹夜撮影。
制作チームの団結力と職人技、そしてプロ魂を感じる体験でした。
そして、いろいろと勉強にもなりました。
切に目黒シネマが素敵に撮れているといいなぁ~とこころから願います。
制作関係の方々、俳優さんたち、ほんとうにお疲れ様でございました。
そして、ありがとうございました♪ 素敵な映画の完成をお祈りいたします。

2011.5.30撮影風景⑦

さてはて、どんな映画なのか?
情報が解禁になりましたらばお伝えしたいと思います。
みなさま、どうぞその日までお楽しみに♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
楽しみですね
自分の見ているスクリーンに
自分のいるシアターが写ってるとか最高。

封切り直後に見たい反面、
目黒シネマでワクワクして見たくもあり。
情報オープンがOKになったら教えてくださいね!
2011/06/07(火) 13:56:11 | URL | メッキー #eFktVeRs[ 編集]
Re: 楽しみですね
メッキーさま

コメントありがとうございます♪
とても素敵なチームの作品なので、
ぜひ楽しみにしていてください。
公開中にご鑑賞いただきたいですが、
もちろん目黒シネマで観ると、また格別♪
きっと不思議な感じになると思います笑。
告知が解禁になったら、お知らせいたしますね。 m支
2011/06/07(火) 14:49:01 | URL | meguro_cinema #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
