うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
KICK-ASS めでたく初日♪
今日は夏日のように快晴でしたね。久しぶりに気持ちの良い週末。
目黒シネマは、ついに『キック・アス』『アンストッパブル』の初日をむかえました。
スタッフの「なりきりヒーローズ」たちが外の入口や館内でお客様のお出迎えです。
暑いけど、ヒーローたちは笑顔♪
女子高生たちの黄色い声援を浴び、隣の美容院のキレイなお姉さんたちと記念写真を
撮ったり、バスの乗客のみなさまやタクシーの運転手の方々たちに手を振りながら、
正義のためにがんばりってアス♪


kick-ass9.jpg

kick-ass8.jpg

kick-ass15.jpgkick-ass14.jpg

kick-ass12.jpgkick-ass10.jpg

kick-ass16.jpg

kick-ass13.jpg

本日もたくさんのご来場、誠にありがとうございました。
明日も「なりきりヒーローズ」が登場いたしアス♪
握手に記念写真、どしどしお声をかけてくださいね。お待ちしておりアス♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コスプレ かっこよかったです。

劇場内の演奏も素晴らしい。
2011/05/15(日) 21:50:49 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
