うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
好きな日本のアニメ映画は?


4月2日(金)まで『サマーウォーズ』の上映ということもありスタッフ☆アンケートしました。
選ぶ作品で年代がわかりますね(苦笑)。。。


『魔女の宅急便』→がんばるキキの姿が好き

『銀河鉄道999』→ロマンがある。メーテル美人♪

『パプリカ』→刺激的。実現不可能な世界を見られる。

『紅の豚』→飛行機乗りのロマンがつまっている。

『猫の恩返し』→池脇千鶴ちゃんの声がカワイイ♪

『ドラえもん‐のび太の恐竜(1980年版)』→勇気もらえた。武田鉄也さんの曲が泣けた!

『銀河鉄道の夜』→猫と童話。幻想的で綺麗。

『風の谷のナウシカ』→もうこれしかない!


やはりジブリは人気ありますね。ハウルもラピュタも人気でした。
みなさんの好きなアニメはなんですか?
僕は『サマーウォーズ』と出会ってしまったので、「好きなアニメは?」と聞かれたら『サマーウォーズ』って答えます。

さあ、学生さんは春休みじゃないですか?
目黒シネマでは『スカイクロラ』以来のアニメ上映。
とっても面白いし、勇気をもらえる『サマーウォーズ』、ぜひ観に来てくださいね。


※わたしはガンダムよ。シャアが好き♪(うさこ)

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
