うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
おタバコ☆お電話の際はスタッフにお声かけください♪
館内は禁煙になり、おタバコは階段踊り場にてお願いしております。
お電話もロビーでは電波が入りにくいので、階段部まで出ていただいております。
(※基本的に外出はご遠慮いただいておりますのでご注意ください)

そんなおタバコとお電話のお客様のために、いままではカードをお渡ししていました。
ところがどっこい♪
このたび目黒シネマの消しゴムはんこ職人☆夕涼庵子さんが痛んだカードを見かねて新しいカード!?を作ってくれました嬉♪

みてください。なんと木製なんです、カワイイ積み木みたいでしょ♪
丸い木に消しゴムはんこで作ったタバコと電話のはんこをぺったんして、ニスでツヤを出すという消しゴムはんこの進化した利用方法なんです♪ 手が込んでる涙。。。

こんなんできましたぁ~♪

利用方法・その①
「タバコ吸いたいのよ」「はい。こちらをどうぞ♪」

たばこ吸いたいのよ♪はい、どうぞ♪

利用方法・その②
「電波入らないから、ちょっとそこまで電話いいかな?」「はい。こちらおもちください♪」

でんわ行きたいんだよ♪はい、こちらをどうぞ♪

手作りにこだわった今回の作品。木製というぬくもり、手作りのあたたかさ、今回も素敵な仕上がりになりました。庵子さん、ありがとう♪
おタバコとお電話のお客様は、ぜひスタッフにお声をかけて「おタバコつみき」と「お電話つみき」をお持ちください。あ、お席にお戻りの際には受付でスタッフにお返しくださいね。

おっと、サイドにはひと言メッセージも入れてありますのでそちらも是非楽しんでください♪

実は裏表なんです。たばこと電話が笑

よろしくね♪

ただいま節電営業しております♪

みなさまのご理解とご協力、心から感謝いたします。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.