うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
C&トモご一行様に、チャックイ~~~ン♪
本日の初回『ラス猿』にC&トモご一行(海猿のサポーター)様が遊びに来てくれました。
みてください。かわゆい海猿ちゃん♪
我慢できずに写真を撮らせていただきました。感謝♪
ペアで着ているブルーのジャンパーのタイトル部分は、なんと手作りしたそうです!


かわゆいお猿さん♪

手作りジャンパー♪かわゆすぎ♪♪

当館の手作り消しゴムはんこも喜んでいただけたでしょうか?苦笑。
お帰りの際は、スタッフとご一行様とで敬礼&グータッチ♪
スタッフみんなも照れくさいことも忘れて興奮しました♪ 楽しかったです♪
そして最後に記念撮影。ブログ協力にも心から感謝いたします。
C&トモご一行様、ありがとうございました。楽しんでいただけたら幸いです♪


CTOMOご一行様♪

         C&トモご一行様に、チャックイ~~~ン♪ (≧∇≦)♪

奇跡のツーショット♪

↑こちら、まさかのツーショット実現♪ 感涙。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日は久しぶりのラス猿で楽しかったです。そして 敬礼やグータッチお付き合い頂きありがとうございました。目黒シネマさんのアットホームで明るい雰囲気は最高ですね!家のお猿さん達もよろしく言っておりましたので お伝えします!では また お邪魔しますねm(__)m
2011/03/05(土) 23:18:54 | URL | ゆもも #-[ 編集]
C感涙です!!!
目黒シネマの皆様本当にお世話になりました。
エントランスから映写室に至るまで・・・海猿敬礼~グータッチの嵐!素晴らしき海猿愛にC感涙致しました。私の海猿ちゃんも皆さんにとっても可愛がって頂き幸せものです。勿論!愛情のこもった海猿スタンプはマグネットにペッタンさせて頂きましたので毎日うっとり眺めさせて頂きます。本当にありがとうございました。
2011/03/05(土) 23:27:57 | URL | C-chan #-[ 編集]
素敵
サポさん行かれてるんですね。
明日の月曜日もきっと海猿ファミリーが
海猿ちゃんをつれて行く予定!
騒がしい集団がいたら どうかお許しを(笑)
神奈川から参戦です!
2011/03/06(日) 14:18:54 | URL | mi-yu-mama #2hDGjEuY[ 編集]
ありがとうございました!
コメント遅くなりました~目黒シネマさんのお陰で楽しい思い出ができました!
敬礼、グータッチと気軽に応じていただいて感激です。最終日行けなくなってしまったのでまた別の機会に訪れたいと思います!ありがとうございました!
2011/03/10(木) 16:34:40 | URL | 千葉みなと #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
