うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
踊るシネマ猿♪
踊る3

当館は『踊る大捜査線 THE MOVIE』シリーズの全てを上映してきました。
なので今回過去の貴重なポスターも展示しています。
ポスターに和久(いかりや長介)さんの姿を見ると熱いものが込み上げてきます。

第2作目が当館上映中、いかりやさんの訃報がありました。
ニュースに2回取材され、多くのお客様が映画を観にくるというよりも、いかりやさんのお別れに来てくれました。階段部に献花台を設け、花束やお手紙がたくさん集まりました。
ポスターにはたくさんのいかりやさんに対するメッセージが書き込まれました。
(後日、そのポスターやお手紙等は事務所にお送りいたしました)。
最終回後、階段に悲しい気持ちで座り込んでいる多くのお客様の姿はいまでも強く覚えています。いかりやさんがすごく愛されていたんだなと改めて感じました。

そして和久さんがいない最新第3作目『踊る大捜査線THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』も踊るのネクスト・ステージへ突入。
新メンバーも加わり、複雑怪奇な事件が勃発。。。しかし相変わらずの青島やすみれさんや常連メンバーたち。どうぞ、まだご覧になっていないお客様は、ぞんぶんに踊るの世界にひたりに来てください。

織田裕二さんの歌う「Love Somebody」は、やっぱりとっても心にしみちゃいます♪

なつかしいポスターも展示中♪

踊る1♪

ラストダンス♪

ありがとう♪さあ思い切って♪

踊る関連記事

青島小鳥♪

わんがんくん

湾岸くんも受付でお出迎えしています♪笑
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
近日お邪魔します。
近日、邪魔する予定です。

7年前、いかりやさんのお葬式の後、
仲間と目黒シネマで見て、涙した記憶が
今も覚えています。
2011/02/27(日) 00:11:50 | URL | HIDEHIKO #jhHw6g8s[ 編集]
目黒シネマ様

昨日初日に大阪から駆けつけました(^^ゞ
「OD3」と「ラス猿」豪華二本立て
捜査員サポータ(笑)としては
見逃すわけには参りません!

和久さんの時もそうでしたが
感動しました
映画はもちろんですが
映画館のスタッフ様のおもてなし
館内に貼られたポスターや新聞記事や
手書きのメッセーッジ愛情いっぱい
もちろんハンコもペッタンしました♪
ありがとうございました(^^ゞ

素晴らしい作品とスタッフさんの愛情いっぱいの映画館に行ける日を楽しみにしてます

2011/02/27(日) 07:46:52 | URL | utori #7iSbDyII[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
