うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「つながり」こそがボクらの武器


おはようございます!
今日は晴れましたね、お花見日和になるかしら。そんな今日は「さくらの日(桜始開)」、
なんですって。目黒川の桜を調べなくっちゃね!お誕生日はだれかしら?…

遠藤周作さん(小説家)

高峰秀子さん(女優)

田辺聖子さん(小説家)

小林克也さん(DJ)

宮本信子さん(女優。歌手)

左時枝さん(女優)

クエンティン・タランティーノさん(映画監督)

小橋健太さん(プロレスラー)

マライア・キャリーさん(歌手)

知花くららさん(2006年度準ミス・ユニバース)


みなさん、HAPPY BIRTHDAYです!!

昨日まで上映の『ヴィヨンの妻‐桜桃タンポポ‐』『ゼロの焦点』、
たっくさんのご来場、ほんとうにありがとうございました(感謝)。

そして今日から『サマーウォーズ』『女の子ものがたり』です。
『サマーウォーズ』はとっても素敵なアニメです。あたしも3回泣きました。。。
キング・カズマはカッコイイわよ!ぜひ観に来てくださいね!


※うさこは実は花より団子よ、エヘッ(食いしん坊)。
 では一日はりきってぴょんぴょん♪



【3月27日(土)~4月2日(金)までの1週間上映】
『サマーウォーズ』  10:30/14:50/19:15
『女の子ものがたり』 12:40/17:05

 (ご注意ください)
 ・上映時間はお間違えのないようお気をつけください。
 ・本編開始15分以降はご入場できません。
 ・前売り鑑賞券はご利用できません。


関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
