うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
たけしVSみわ
今日の東スポに「第19回東京スポーツ映画大賞」の授賞式が出ていました。
監督賞には西川美和さん、主演男優賞には笑福亭鶴瓶さんの『ディア・ドクター』チーム!
主演女優賞には『空気人形』のペ・ドゥナさん。
(ちなみに作品賞は該当なし。。。)

『ディア・ドクター』も『空気人形』も目黒シネマで上映して、たくさんのお客様にご鑑賞いただきました。
その節はありがとうございます。

審査委員長のビートたけしさんは西川美和監督に「次の西川さんの作品に出してよ」と本気で言っていたようで、
「オイラが出たらダメになるかも・・・」と。
たけしさんが他の監督の作品に自ら出たいと言うことはめったにないそうです。
西川美和監督は「ぜひぜひ」と速攻でOK!

もし実現したらすごいですね。
西川美和監督の映画というだけでも楽しみなのに、そこに「主演ビートたけし」なんてみたら
ワクワクをとおりすぎて、もうそわそわしちゃいます。。。
強引に洋画で例えたらソフィア・コッポラ監督&主演アル・パチーノ的な感じ。。。(ちがうかな!?)

あと、ミスターこと長嶋茂雄さんも特別賞を受賞で登壇。
ミスター節にたけしもタジタジ!?と記事にありました。
長嶋茂雄さんのお元気そうな姿が見られて感動しました。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。