うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
うさこです


おはようございます!
今日はどんよりとしたお天気ですね。一日雨降りみたい。。。そんなときは、雨に唄えば。シンギング・イン・ザ・レインの精神で楽しみましょうね(名画座的発想でしょ!)

今日は「マネキン記念日」。高島屋呉服店で日本初のマネキンガールが登場した日みたいですよ。そして3月24日のバースデーの人はですね…

スティーブ・マックイーンさん(俳優)

カーティス・ハンソンさん(映画監督)

梶芽衣子さん(女優)

天野ひろゆきさん(お笑いタレント。キャイ~ン)

ちはるさん(タレント)

原田泰造さん(お笑いタレント。ネプチューン)

羽鳥慎一さん(日本テレビアナウンサー)

持田香織さん(ミュージシャン。Every Little Thing)

綾瀬はるかちゃん(女優)


みなさん、HAPPY BIRTHDAY!
今日から朝の「お誕生日」コーナーはうさこが担当することになりましたのでよろしくお願いします。ぴょんぴょん精神でがんばります。

ぴょんぴょん♪ぴょんぴょん♪

あさって26日金曜日で『ヴィヨンの妻‐桜桃とタンポポ』『ゼロの焦点』の2本立てが終わっちゃいますよ。まだみていない人は見に来てくださいね(うさこ)。

はりきって、ぴょんぴょん♪

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
今日誕生日だったので幸せな気分になりました☆

blog楽しみにしてます☆
2010/03/25(木) 01:50:47 | URL | まみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
