うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゲゲゲの庵子
12月25日(土)のクリスマスから3週間上映いたします荻上直子監督作品『トイレット』。
併映は1週間ずつ交代で1週目『バーバー吉野』、2週目『かもめ食堂』、そして3週目『めがね』と過去の荻上監督の作品が添えられます。
そこで前回好評でした『かもめ食堂』の消しゴムハンコ♪
当館スタッフの夕涼庵子(ゆうすずみあんこ・仮名)さんにまたまた待望の新作の消しゴムハンコをお願いしました。が、しかし。。。彫る前にまずデザイン。。。

デザインするというのもむずかしく、どうやらお悩みのご様子で。。。汗。。。

庵子)うぅ~~うぅ~~うかばんぜよぉ~~時間ないぜよぉ~~
000000746.jpg



                            あ。

                         ★☆★








                           ひらめき






  キタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!!




                         ★☆★


庵子)ひらめき、キターーーー!!!000000753.jpg
庵子)ひらめき、のがすかーーーー!!000000751.jpg
庵子)ひらめき、負けないぜょ----!!000000748.jpg
庵子)ゆくぜよぉ---!!すすむぜょ----!!つきぬけるぜよ----!!000000741.jpg
庵子)一気呵成なんじゃ、そりゃあぁぁぁ----!!とりゃぁぁ---!!000000739.jpg
庵子)ひらめき、やったね♪ うふふ。
000000768.jpg

000001872.jpg

。。。とまあ、こんな感じでデザインしてくれています(苦笑♪)。
あ、ほんとはもっと楽しく笑顔で描いてくれていますよ♪

お客様によろこんでいただけるように、今回も力作揃いの勢揃いです♪
どうぞ楽しみにしていてくださいね。

庵子さん、だんだん♪




「庵子苦悩のデザイン編!?」おしまい
明日は「魂のハンコ職人庵子の独占インタビュー」です。お楽しみに♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
