うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カリントウ饅頭 (沼田屋)
000000539.jpg

ジャンポーが筑波山に紅葉を見に行ったとのことでお土産を買ってきてくれました。
※紅葉を見に行くだなんて、『カシャ。~京都・奈良編~』の影響かい?笑。ふふふ。
沼田屋さんの「カリントウ饅頭」♪ (1個100円)

これ、めちゃくちゃに美味しかったです♪ かなりテンションが上がりましたよ笑。
揚げ饅頭なんですけど、皮が少し厚くてカリカリしていて、黒糖の甘さが食欲をそそります。間違いなし♪という菓子です。ほんと、うっとりしたなぁ~♪
知る人ぞ知る人気商品らしく、すぐに売り切れてしまうみたいです驚♪
でも筑波山の登山口の近くのお店にしか売っていないみたいで残念。。。
どこか近くで売ってほしいです。

(商品説明文から)
丸い黒糖饅頭を揚げてみたら、かりんとうの様になりました。形もかりんとうの様にしました。カリカリの美味しさは当日中ですが、再加熱すると、揚げたてのカリカリ感です。


000000529.jpg

あまりの美味さにスタッフみんなの「クロス喰い」苦笑。
お行儀のわるさはご愛嬌ということでご勘弁♪

000000530.jpg

000000544.jpg

この日、お客様からの差し入れでマカロンまでいただきました感涙。
感動の「みだれ喰い」再苦笑。
お行儀のわるさはご愛嬌ということで再びご勘弁♪

000000534.jpg

000000535.jpg

000000543.jpg

おなかすいたよ。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。