うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジョニデさんINワンダー恵比寿
恵比寿にジョニー・デップさんが『アリス・イン・ワンダーランド』のPRでやってくると聞きつけ、当館から恵比寿ガーデンプレイスまで徒歩10分弱なので小走りで駆けつけてみました。

画像 046

なんとも、すごいお城!!
しかし、すごいのはお城だけではなく、ものすごい人だかりの大混雑状態!!!
ファンの方はずいぶん早くからお待ちになっていた様子。やはり世界的な男前だけあって女子率は高く、子供さんたちもがんばってスターの登場を待っていました(おとうさん、おかあさん、チビッコのみんな、お疲れ様です)。
警備員の方も人員整理でたいへんそうでした(ご苦労様です)。
知り合いのディズニー関係者の方も寒い中、コートも着ないで休日返上でがんばっていました(ほんとうにお疲れ様です)。

画像 051

残念なことにすごい人だかりでしたので、まったく何も見えませんでした(苦笑)。
このイベントには様々な有名な方が参加していらっしゃいました。
遠くのモニター越しに亀田兄弟さんの御二方がみえました。谷村美月さんもいたと思います。モニターが遠いのと眼鏡を忘れたのではっきりとはわかりませんでした(中途半端な情報ですみません)。他にもモデルさんが何人か来ていたようです。

そして陽がかげりはじめたころ---、
午後6時過ぎにティム・バートン監督が登場!
そして6時15分ごろに大歓声と共にジョニー・デップさんが車で登場しました!
それはもう大歓声!!!
ティム・バートン監督は黒い服で、相変わらずのサングラス。ジョニー・デップさんは白いハットに白いジャケット姿。カッコイイ。
ティム・バートン監督とジョニー・デップさんはマスコミ取材をていねいに受けていました。
観客の方たちもスターの姿がみえないので、ジョニー・デップさんがモニターに大きく映ったり、手をふってくれるたびに「キャーー!!」と大歓声でした。道行く人たちも、一目スターを見たいと足をとめていました。

モニター越しにフジテレビの戸部アナウンサーのインタビューが見えたので、明日の「めざましテレビ」は要チェックですね。戸部アナも緊張しているようにみえました(そりゃあ緊張しないわけがないですよね。お疲れ様です。うらやまし~)。

世界的なスターはとにかくすごいオーラ(モニター越しにみてもです・笑)。
その後、どのようなイベントになったかは明日のワイドショーで確認しましょうね。

画像 050

待っているあいだに帽子屋マッドハッターさんをみ~つけ(笑)!
完璧なコスプレでジョニー・デップさんをウェルカムしていました。
とても素敵で、できれば写真を撮らせてほしかったなぁ~。
※本人に掲載の許可をいただいていませんが、ご本人さん、後姿なのでご勘弁ください。

4月17日全国公開『アリス・イン・ワンダーランド』!(ディズニー配給)
テレ朝で4週連続で『パイレーツ・オブ・カリビアン』の放映ですし、なんと『パイレーツ4』にペネロペ・クルスさん出演決定とのニュースだし、公開前にどんどん熱くなってきていますね。


※さきほどはライブ中継ばりに速報してみました(苦笑)。。。

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
