うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
配給会社アステアの塩さん♪
フローズン・リバー

現在絶賛上映中の『フローズン・リバー』♪
その配給会社アステアさんの営業担当の方が、強風吹きすさぶなか、爽やかな笑顔と共に当館まで興行の様子をみに来てくれました。
いま健康のために生姜がマイブーム♪との塩さんです(←ニックネームを付けさせていただきました苦笑♪)。せっかくなので図々しくも『めしねぶ』用の写真と『フローズン・リバー』の宣伝をお願いしました。

アステアのマザーテレサアステアの良心

アステアの笑顔がチャーミング♪

この映画は、母親の愛、女性同士の友情を非常にさりげなく描いています。
そのさりげなさこそがリアルで心打たれるのです!最近のあまりにも直球な表現に辟易している方、ぜひ、目黒シネマさんで本作をご覧ください!(塩さん)

08サンダンス映画祭グランプリ受賞

素敵な笑顔、ありがとうございました。
08年サンダンス映画祭でグランプリを受賞した『フローズン・リバー』、
今週11月12日(金)までの上映です(13:00/17:15)。この機会お見逃しなく!

お願いついでに併映が北野武監督『アウトレイジ』なもので、「コマネチ、いいですか?」と頼んだら、「はい、もちろんです!」ということで、レッツ・コマネチ♪
塩さんの号令で、人生初コマネチしてもらいました。素敵すぎます♪

さあ、みんな行くわよせ~のぉ

レッツ・コマネチ♪

仕事柄、よく配給会社の方々とお話しする機会が多々あります。
お話をする中で感じるのは女性は元気でキレイな方が多いということ、男性は豪快で愉快な方ばかりということ。映画業界には魅力的な人たちで溢れているように感じました。
日々勉強になります。見習わなくちゃです。うむ。…ということで新しい部活動が始動です。

題して、『よろしく!はいきゅうぶ』。

配給会社で働く魅力的な人たちに「映画をよろしく!」とばかりに上映作品の見所などを紹介していただきます。どうぞ、みなさまのご協力お願い申し上げますね笑。
塩さん、ありがとうございました♪
Comment
≪この記事へのコメント≫
好評につき・・・・
M支のカメラの腕前に、うちのスタッフ一同
驚いております。

ぜひわが社にも遊びにいらしてください!

女性率90%なので、
撮りがいもあるかと(笑)

そして、引き続き『フローズン・リバー』宜しくお願いいたします!
2010/11/10(水) 15:16:31 | URL | お塩 #JalddpaA[ 編集]
Re: おそれいります。。。
塩さん、コメントありがとうございます♪
ヘタの横好きで、なんともお恥ずかしいかぎりです苦笑。
でも根が単純なので、ほめていただけると素直に嬉しく思います。感謝。

写真が良く撮れているとするならば、僕の様々なお願い要求に笑顔でご協力いただけた塩さんのナイスファイト♪の賜物だと思います。

では遊びに行くときにはカメラ持参して行きますね笑。
みなさまにも宜しくお伝えください。

引き続き『フローズン・リバー』がんばりたいと思います♪ (M支)
2010/11/10(水) 16:27:10 | URL | meguro_cinema #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
