うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
春分の日

(写真:雪見草? ご存知の方は教えてください・苦笑)

昨晩は雨風すごかったですね。みなさん、大丈夫だったでしょうか?
これからお天気は回復するようなので、ぜひ春分の日らしい気持ちよい陽気になってほしいですね。春分の日ということで太陽が真東から昇り、真西に沈んで昼夜がほぼ同じ時間になるらしいです。もう今日から春ですよ。。。


そんな3月21日のお誕生日の有名人はというと…

ヨハン・ゼバスティアン・バッハさん(作曲家)

エリック・ロメールさん(映画監督)

ラス・メイヤーさん(映画監督)

宮城まり子さん(女優。歌手)

平野レミさん(料理研究家)

チョー・ヨンピルさん(歌手)

岩城滉一さん(俳優)

ゲイリー・オールドマンさん(俳優)

田崎真也さん(ソムリエ)

江國香織さん(小説家)

ロナウジーニョさん(サッカー選手)

佐藤健さん(俳優。仮面ライダー電王)
※昨日はディケイドの井上正大さんのお誕生日だったのでライダーは連続バースデー!


みなさん、おめでとうございます! 素敵な休日をお過しください。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
