うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
クリーミーメロンパン④
焼き立てのパンの香りに誘われて、3時のあなたに送ります。。。

もうひとつの『ぐるめぶ』。

美味しいパン、み~つけた♪♪ ④


~~「新宿高野」さん(東京・新宿)~~


今回は僕(M支)からのご紹介です。
以前オールナイト営業をしていた頃、よく夜食用にと新宿駅途中にあります「新宿高野」さんに立ち寄り、購入していました。長い夜を過ごすので、ちょっとばかり贅沢をしてもよいだろうと自分に言い聞かせたりして苦笑。割りに甘党なんです照。。。
ご覧の通り、普通に想像しますメロンパンとは、ちと違います。箱を開けると、あま~いにおいが部屋中に漂い、食欲をそそります。表面はクッキー生地、中はしっとりパン、クリームも入っています。さすがフルーツ専門店だけあって、メロンの果汁をたっぷりと使った実にメロンメロンした「ザ・リアル・メロンパン」なんです♪ この発想とこだわりは天下一品♪

パクリと一口かじれば、メロンパンの概念をくつがえされますぞ。
最近は季節でシリーズ化しているようで、今年の夏は「クリーミーマンゴーパン」秋は「クリーミーマロンパン」でした。実に素敵です。笑♪

ミドリ色した肉まんじゃないよ♪

もぐもぐにジロジロの熱視線

ぱくりっ♪

あま~いクリームがインなんどす♪

スタッフは一口食べるや「これ、うまいっすねぇ」と笑顔♪ 
美味しいものには笑顔がつきものですね。

うむ。パンの世界は奥深い。。。また、いつかの3時にお会いしましょう♪
差し入れバンザイ♪



新宿高野
http://takano.jp/
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
