うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
珈琲あんぱん②
珈琲あんぱん

焼き立てのパンの香りに誘われて、3時のあなたに送ります。。。

もうひとつの『ぐるめぶ』。

美味しいパン、み~つけた♪♪ ②


~~「エスプラン」さん(横浜・鶴見区)~~


今回ご紹介のパンも目黒シネマのパンマスター略してパンマスこと映写技師パチ~ノ君の差し入れです。僕もゲッター君もジャンポー君も大の甘党♪
この珈琲あんぱんは絶賛の嵐でした。
前に一回買ってきてくれたのですが、あまりの美味さにアンコール差し入れを強引におねだり苦笑。そして今回ご紹介と相成りました。

手ごろな大きさ、そしてほろ苦いコーヒー餡と、ふわっと軽い生クリーム♪
エスプランの名物あんぱんだそうです。
個人的に軽く3個、いや5個はぺろりと食べられちゃいます笑。

手ごろな大きさもグッド!

うっとりしますぅ~♪

2009秋のパンぐらんぷり

↑↓そしてこちらもエスプランさんの人気商品「パンdeシュー」です♪
さすがパンマス、もうひとつの人気商品もおさえてくれました。シュークリームのカスタードと生クリームの中間のような美味しい味わいのクリームをパンにインしたもの。
この手のパンて、テンション上がりませんか? ごちそうさまでした♪

あま~い♪

うむ。パンの世界は奥深い。。。また、いつかの3時にお会いしましょう♪
差し入れバンザイ♪


Bakery&Sweets エスプラン
http://www.esplan.biz/index.php
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
