うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
King of Pop
本日のお誕生日の方をご紹介します♪

モーリス・メーテルリンクさん(小説家。「青い鳥」)

イングリッド・バーグマンさん(女優。『カサブランカ』『ガス燈』『追想』)
※「私の後悔することは、やらなかったことであり、できなかったことではない」

チャーリー・パーカーさん(ジャズサックス奏者)

リチャード・アッテンボローさん(映画監督。『ガンジー』『コーラスライン』)

市川雷蔵さん(映画俳優)

ウィリアム・フリードキンさん(映画監督。『フレンチ・コネクション』『エクソシスト』)

スタン・ハンセンさん(プロレスラー)

八代亜紀さん(歌手)

マイケル・ジャクソンさん(King of Pop)

ペ・ヨンジュンさん(俳優)

山下敦弘さん(映画監督。『リンダ リンダ リンダ』『天然コケッコー』『マイ・バック・ページ』)



◆   ◆   ◆◆   ◆   ◆◆   ◆   ◆◆   ◆   ◆◆   ◆   ◆

渋谷のパルコパート3の3Fにあるマイケル・ジャクソン専門店「キング・オブ・ポップ」が本日で閉店になります。閉店といっても9月からWEB SHOPに生まれ変わります。
僕もTシャツやCD、バッヂなどのグッズを購入しました。
でもやっぱり閉店は淋しいですね。
スタッフさんに許可を得て、店内をいろいろと撮影させてもらいました。
マイケルの誕生日に閉店することに、特別なメッセージがあるように思います。
またWEB SHOPで生まれ変わるということですよね。これからもがんばってください。

どうぞ、お時間とご興味がある方はご来店してみてください。
僕も仕事後に最後に行ってみようかと思います。。。。。。


0008873.jpg

0008870.jpg0008871.jpg

0008867.jpg

0008887.jpg

0008885.jpg

0008875.jpg

0008879.jpg

0008882.jpg

0008886.jpg

0008883.jpg

マイケル・ジャクソン専門店「King of Pop」
http://kop.rrm.co.jp/

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
