うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
荻上直子監督が来ました♪
本日『かもめ食堂』『めがね』、そして最新作『トイレット』の荻上直子監督が映画を観に来てくれました♪ プライベートでいらしたので声をかけていいものかと悩みましたが、いつも映画でお世話になっていますし、つい先日に試写で『トイレット』を拝見して感激していたところでしたので、思い切って「荻上監督ッ!」と苦笑。

『かもめ食堂』は年1回くらいで上映していますし、『トイレット』も是非上映したいと思っていますので、図々しくも『かもめ食堂』のポスターと『トイレット』プレスシートにサインをお願いしちゃいました。荻上監督はこころよくサインしてくれました(感涙)。

とつぜん声をかけたので驚かれたみたいでしたが、笑顔が素敵でやさしい監督でした。
いつか目黒シネマで舞台挨拶をお願いします。
本当にありがとうございます♪

『トイレット』の大ヒットをお祈りいたします♪ また遊びに来てくださいね。

貴重トイレットのプレスシート

宝物かもめポスター

ありがとにゃん♪

猫好きな荻上監督、サインにもかわいい猫ちゃんが♪
感謝を込めて僕の友人まりもさん♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
