うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ハニーの日
おはようございます♪
今日は「ハニーの日」とのこと。
「は(8)にー(2)」の語呂合せ系です。そして明日が全日本はちみつ協同組合と日本養蜂はちみつ協会が制定した「蜂蜜の日」だそうです(8月3日)。連続技は初ですね笑。
いま体調を壊していて、奮発してマヌカハニーというのを買いました。ずいぶん体にいいらしく、毎日ペロリとなめて働いています苦笑。みなさんも夏バテにご注意ください。
僕の夏バテ対策はシークワーサードリンク♪100%のシークワーサーを水で割って飲んでいます。時々、蜂蜜を入れて甘くしたりして。コレ、さっぱりしていてうまいですよ。レモネードみたいなものです。どうぞお試しあれ笑。←夏バテ対策なんて言っておいて体調は壊したのはご愛嬌ということで。。。あははは
ではお誕生日のご紹介をします。

木下順二さん(劇作家。「夕鶴」)

中上健次さん(小説家。詩人。評論家)

鴻上尚史さん(劇作家。演出家)

友近さん(お笑いタレント)

エドワード・ファーロングさん(俳優。『ターミネーター2』『アメリカン・ヒストリーX』)

みなさん、おめでとうございます♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
