うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
目黒シネマの小技 ~その弐
切り絵職人(?)

ゲッタウェイ~魂の刃さばき♪



目黒シネマの名物はいくつもあるも(?)、フィルモグラフィーや関連記事を担当しているのは
ミスターゲッタウェイ氏。見てください。
今回の『アリス・イン・ワンダーランド』の関連記事の隙間に切り絵です号泣♪

それもなかなかうまい! まさに誰も気付いてもらえなさそうなささやかな小技♪ 涙。
みなさま、ご来場の際にはこの小技、とくとご覧くださいね。

ウサギ♪

マッドハッターの山高帽♪

地道な作業が心を打つのです

ミスターゲッタウェイ
「手先は器用な方ではないんですが、どうしても隙間が気になって苦笑 何度か下書きして、チェックしてもらって、これならいいかなって。まだまだ修行が足りませんね笑」


飛び出さないよ!ご注意を

映画館はただ映画を上映するだけじゃない。
なにかほかにできることがあるはずだ。いつもそう思ってみんなと働いています。
ひらめいた小技。たとえ1週間の上映でも一球入魂♪
猪突猛進。暑苦しく熱心に。そしてさりげなく。

これが「目黒シネマの技」です苦笑 あ、小さなね。とっても小さなね♪




さて明日からいよいよです。ご来場お待ちしております♪

7月31日(土)~8月6日(金)
9<ナイン> ~9番目の奇妙な人形~   10:30/14:10/17:50
アリス・イン・ワンダーランド           12:05/15:45/19:25(~ 終映21:20)

※『アリス・イン~』は2D・日本語字幕版になります。

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
