うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
壺全員集合♪
今夜のレイトショー『壺とシャボン玉』に加藤義一監督、しじみさん、津田篤さんが来てくれました♪ それもみてください。つ、壺Tを着て登場なんです(感涙)。。。
みなさん、壺Tお似合いです!


チームうたかた集合♪

シャボン玉ピストルでキメポーズをお願いしました。
しじみさんの可愛さに、今回もまたメロメロです♪ シャボン☆ビーム!!


天使降臨

狙い撃ち♪

シャボン☆ビーム

↓『壺とシャボン玉』ヒット祈願を込め、壺Tで団結式!
手作りの壺Tを快く着てくだった加藤監督、しじみさん、津田さん。
一体感がすごく湧き上がります♪ わくわくドキドキ感激しました。


桃色の団結♪

シャボン玉飛んだ

加藤義一監督、しじみさん、津田篤さん、ありがとうございました。
いろいろと写真を撮らせていただき感謝です。
また遊びにいらしてくださいね♪


カバンもピンク

天使にメロメロ♪

『壺とシャボン玉』、23日の金曜日までレイトショー上映です!
みなさん、観に来てくださいね♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
