うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『壺とシャボン玉』ついに初日♪
『壺とシャボン玉』本日初日♪

日中は『シャーロック・ホームズ』『第9地区』上映!
こちらもたくさんのお客様にご来場いただきまして、本当にありがとうございます♪
レイトショーのことをご存知でないお客様は、少し驚いたかもしれませんが、
本日スタッフ全員「壺T」を着て働いていました!これもひとえにヒット祈願(涙)。。。


感謝の壺T

こうしてスタッフとお揃いのTシャツを着ると、気持ち的に一体感になります(笑)。
目黒シネマでは無い光景なので、貴重といえば貴重なんです。
「壺T」はジャンポール君が夜中にヒット祈願をしながら作ってくれました。
その気持ちを受け継ぎ、今日からの1週間目黒シネマのスタッフはピンクに染まります!


壺Tスタッフたち

なかなかピンク、みんな着こなせていると思いませんか?
僕も人生初のピンクでした。恥ずかしかったですよ(苦笑)。

ジャンポール君と夕方休憩でラーメンを食べに行ったのですが、2人でピンクのペアルックで、いささかビミョ~な感じでしたね。通りすがりの女性が胸の壺印を見て、「壺だって!?」とすれ違いざまにつぶやかれました。よい宣伝効果です(苦笑)。。。


着こなし上手たち

小鳥ちゃんには可愛らしくハイビスカスの髪飾りを付けてもらいました。
よくお似合いです♪ ぴよ。


ハイビスカスはリーダーの証

サムライブルーにならい、こちらは目黒のチーム☆ピンク! う~ん、壺チームかな!?
こくこくと迫るレイトショーに気合十分! やる気満々勢ぞろいです!!


チーム☆壺

「はい、チューチュートレインで♪」
僕のムチャぶりにスタッフ笑顔で答えてくれました。さすが生粋のエンターテナーたち♪


モモザイル♪

そして『壺とシャボン玉』の成功を祈り、強く団結です! えいえいおー♪

桃色の団結

朗報です!
明日18日(日)のレイトショーに『うたかたの日々』の加藤義一監督、主演女優のしじみさん、主演男優の津田篤さんが遊びに来てくれます。ぜひ、スクリーンにいる俳優さんたちと一緒に映画鑑賞なんていかがですか? みなさん、素敵な方たちです。
そして、ご鑑賞記念に「蜆判子」を手帳にぺったんしてくださいね♪


目黒に舞い降りた天使♪ふたたび

ちなみに、もちろん僕も壺T着てがんばっていました(苦笑)。
いつもこんな感じてスタッフに「飛んで!」「笑って!」「踊って!」「はい変顔!」と指示を出して、ブログに写真を使っています。気分はアラーキー♪


僕はあまりでないのですが苦笑

明日は加藤監督、しじみさん、津田篤さんがご来場になります。
こんな機会はございませんので、ぜひ遊びにいらしてください♪
シャボン玉を吹きながら、お待ちしております(笑)
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
