うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ホワイトデー&…
晴天。日曜日のホワイトデー。
そういえば先月のバレンタインデーも日曜日でしたね。
青空の休日はやはりいいものですね。。。

3月14日は「数学の日」でもあるみたいです。
円周率の3,1415…からきたみたいです。

こう考えると毎日何かの日で、毎日誰かの誕生日なんですね(…あたりまえかな?)。

…と言うことで本日生まれの有名人はといいますと…なんと数学の日だけあって!?…

アルバート・アインシュタインさん(物理学者。ノーベル賞受賞。相対性理論)

マイケル・ケインさん(映画俳優)

ベルトラン・ブリエさん(フランスの映画監督)

芦田伸介さん(俳優)

赤木春恵さん(女優)

五木ひろしさん(歌手)

山口智充さん(タレント)

ほしのあきさん(タレント)

栗原小巻さん(女優)
→栗原小巻さんは以前『未来からの伝言』という作品で当館で舞台挨拶をしてくださいました。その節はありがとうございました。


ホワイトデーに速報です!!
4月17日(土)~4月30日(金)の2週間上映
『バレンタインデー』『かいじゅうたちのいるところ』


うまくホワイトデーに『バレンタインデー』の宣伝をしたな、とお思いでしょうが単なる偶然でございますので、あしからず(苦笑)。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
