うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
魅力的な大人の女性とは?
中山美穂さん記事

現在上映中の『サヨナライツカ』主演:中山美穂さん、『スイートリトルライズ』主演:中谷美紀とん、お2人とも大人の女性の魅力にあふれています。美しさと知的さ。ただよう色気。たたずまい、仕草、ことば、視線・・・。
そこでスタッフに緊急アンケート。

「魅力的な大人の女性とは? 例えば有名人は?」
※中山美穂さんと中谷美紀さん以外の日本人限定でどうぞ。。。

 さあ答えてください!

スイートリトルライズ記事

野々村エプロン
「(悩む)・・・どんなに衝撃的なことが起きても、どっしりと構えて受け止める女性。その内面の強さが顔に出ている人。(例えば)天海祐希さん、原ひさ子さん」

虹村小鳥
「笑顔でありがとうと言える女性(例えば)八千草薫さん、小林聡美さん」

ミスター・ゲッタウエイ
「仕事後の疲れた姿が似合う女性。カーディガンが似合う女性。(例えば)松雪泰子さん」

パチ~ノ
「スタイルは申し分なく、言葉のひと言ひと言がゾクゾクさせる女性。恋愛上手そうな感じ。(例えば)杉本彩さん」


みんな、ありがとう。
ちなみに僕は、
「自分にとって一番大切なものではなく、二番目三番目のものを大切にする女性。
(例えば)原田知世、夏川結衣さん」

みなさんはどんな女性に大人の魅力を感じますか?
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
これってコメントして良いんですよね…?
いつもいつも目黒シネマにお世話になってます!今回は来週の水曜あたりに行く予定です…楽しみ
私の理想の女性は「仕事ではバリバリ動いていてかっこいいのに、いざオフで話すとすごく自然体な女性」で「伴都美子さん(Do As Infinity)」です
2010/06/24(木) 18:27:16 | URL | スケバンヌ #-[ 編集]
Re: これってコメントして良いんですよね…?
コメントありがとうございます。
はい。どんどんコメントしてください(笑)。
仕事バリバリで、オフは自然体の女性は確かに魅力的ですね。
伴都美子さん、実に素敵です。 (M支)
2010/06/24(木) 23:19:00 | URL | meguro_cinema #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
