うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オウムとインコの日
おはようございます♪
昨日東京も梅雨入りしたみたいですが、本日は晴天♪ 暑くなるみたいですよ♪
でも夜は雨が降るみたいですから帰りが遅くなる方はご注意を♪
今日は「オウムとインコの日」! ヤッホ~イ♪ 
鳥類を飼養する人たちへの啓蒙活動などを行う団体「TSUBASA」が制定。
「オウム(06)インコ(15)」の語呂合せです。
なかなかすごい語呂合わせだと思いませんか?
ほんといろいろな記念日があるものですね。うふふ。
ではお誕生日のご紹介です。今日も超豪華でっす♪

小林一茶さん(俳人)

藤山寛美さん(喜劇俳優)

平山郁夫さん(日本画家)

伊東四朗さん(司会者。俳優。タレント。コメディアン)

斉藤清六さん(タレント)

細川たかしさん(歌手)

岩崎良美さん(歌手。女優)

ヘレン・ハントさん(女優)

コートニー・コックスさん(女優)

ゾマホン・ルフィンさん(タレント)

大林素子さん(タレント。バレーボール選手)

ミムラさん(女優)

南沢奈央さん(女優)

みなさん、おめでとうございます♪

惑星探査機「はやぶさ」の帰還、感動でした。。。(涙)おかえりなさい♪
それからワールドカップ、カメルーン戦の勝利おめでとうございまっす♪
興奮ぴょんぴょんですわよ♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
