うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ロックに生きようぜ♪
おはようございまーすぅ、ベイベー♪
今日は「ロックの日」。
「ロ(6)ック(9)」の語呂合わせだけど、細かいことは気にしないぜぃ♪
不景気なんてぶっ飛ばしていこうぜ♪ イエ~イ!
愛しあってるか~~い♪←ロック風ということで(苦笑)。。。
「我が家のカギを見直すロックの日」カチャリ。
日本ロックセキュリティ協同組合が制定。こちらも「ロ(6)ック(9)」の語呂合わせです。
ではお誕生日のご紹介 イエ~イ! サイコーのバースデーだぜぃ♪ すごい有名人♪

マイケル・J・フォックスさん(俳優)

ジョニー・デップさん(俳優)

薬師丸ひろ子さん(女優)

渋谷琴乃さん(女優)

内田恭子さん(元アナウンサー)

国仲涼子さん(女優)

ナタリー・ポートマンさん(女優)

みなさん、ハッピーバースデー♪ イエ~イ!

すごい俳優さんぞろいですね。では一日ロックな精神でシェゲナベイベー♪ ぴょこん♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
