うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
母親大会記念日 ♪
おはよーございまーすぅ♪
今日は「母親大会記念日」なんですって。わたし知りませんでした。
どういうことかといいますと、
1955年のこの日、第1回母親大会が東京で開催されたことを記念。母親たちの社会活動の意欲がこの大会によって高まったと言われているらしいのです。母親大会の内容っていったいどんなことしたのか興味深々じゃありませんか?
ではお誕生日のご紹介です。

ポール・ゴーギャンさん(画家)

ジェシカ・タンディさん(女優。『ドライビング Miss デイジー』『フライド・グリーン・トマト』)

若山セツ子さん(女優。『銀嶺の果て』『青い山脈』)

トム・ジョーンズさん(歌手)

岸部四郎さん(俳優)

プリンスさん(ミュージシャン)

小林武史さん(音楽家。MY LITTLE LOVER)

塩谷瞬さん(俳優)

浅見れいなさん(女優)

みなさん、おめでとうございます♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
