うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
めぐろ三ツ星食堂★★★
あ~~ん

われら

目黒シネマ『ぐるめぶ』。⑪


~絶品♪正油オムライス★★★~

みつけた♪

本日の『ぐるめぶ』。はランチでオリジナルのオムライスやカレーをだしています「めぐろ三ツ星食堂」さんにおじゃましてみました。JR目黒駅の東口を出て、目黒通りを直進、ファミリーマートを越えて、葵薬局さんの角を右手に入った路地にあります。少しわかりづらいかもしれませんが、オシャレでこだわりを感じる素敵なお店です♪

オシャレ

かわいい扉

かわいいドアですよね♪ ドアを開けると、美味しそうな香りが~~♪

雰囲気いいです

レトロな照明、壁にはモノクロの写真など飾っていて、雰囲気がとってもいいです♪
本日はランチメニューから「正油オムライス(サラダ付)」¥900をいただきました。
どうですか? まちがいなくおいしそうですよね~(笑)

この日の他のランチメニューは「野菜カレー」「オムエビカレー」「ポークスクランブルカレー」などがありました。全品サラダ付きで900円。
でも僕も小鳥ちゃんもオススメの正油オムライスを選びましたよ♪

もやしサラダ

ランチ全品にサラダが付いています。こちら「もやしサラダ」。
少しあたたかくて食感があって食欲をそそりますよ♪

正油オム

はい、でました。間違いのない味★正油オムライスです。

くんくん

ふ~うふ~う

小鳥。
「正油味のオムライスなんて初めて食べました。本当に美味しい!! 卵の上のマヨネーズと七味が見た目にも食欲をそそる鮮やかさ☆☆ さっぱりしていて女子は絶対好きなオムライスです◎ もやしサラダもほんのりと温かくて、本当に大満足のランチでした♪ ぴよ」

うまいなぁ~

ライスにはチキンとピーマン、パプリカが入っていて、さっぱりとした味。
そのライスがふんわり卵にくるまれていて、いつまでもあたたかく食べられます。
マヨと七味の相性が抜群で、ほんとうに美味しいです♪ このオムライスを初めて食べたときは驚いたというか、みつけた!という感じでうれしかったなぁ~(笑)。お店も素敵ですよ♪

まんぞくです

「めぐろ三ツ星食堂」さん、ほんとうにごちそうさまでした。
このうまさ、混むのは当然です(うむ納得)。。。

よっしゃあ~!

↑ま、また飛んだ!(驚)

星みっつです♪ ★★★

めぐろ三ツ星食堂

品川区上大崎3-4-6 目黒瑛和ビル1F
03-3443-6568

営業時間
★昼ごはん  AM11:30よりPM2:30(ライトオーダー)
★夜ごはん  PM6:00よりPM9:30(ラストオーダー)

定休日★土曜・日曜・祭日 ※月曜は昼のみの営業になります。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
