うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
レストラン ホップワン
OHマスタード

われら

目黒シネマ『ぐるめぶ』。⑨


~みんな大好きレトロな洋食屋さん~

洋食屋さんです

さて本日の『ぐるめぶ』。突撃ランチは目黒駅東口にあります「ホップ ワン」さんです♪
東口をでたら左に曲がり、お寿司屋さんの角の坂を少しくだったところにあります。
↑写真。テンション上がりますよね♪

レトロが素敵♪

レトロな洋食屋さんです。雰囲気がとってもいい~♪

いかがですか?

僕はポークとチキンのハンバーグ(チリソースかけ)&エビフライ&ポテトコロッケ ¥950

魅惑のドライカレー

小鳥ちゃんはドライカレー&焼きレバー(サラダ添) ¥850

いっただきまー♪

小鳥。……ドライカレー&焼きレバー(サラダ添) ¥850
「ドライカレーの上にのせるのはハンバーグと焼きレバーから選べます。焼きレバーは珍しいので迷わずにレバーにしました♪ ドライカレーはちょっぴり辛いかなと最初は思ったのですが、干しレーズンが入っていたり、たっぷりなサラダが付いていたので、辛さは気にせずに食べきれました◎ なんといっても店内の雰囲気が抜群♪ レトロさ満点。ボリューム満点。大満足でした。ぴよぴよ♪」

やばいっしょ

僕。ポークとチキンのハンバーグ(チリソースかけ)&エビフライ&ポテトコロッケ ¥950
「本日の限定ランチからいただきました。みてください、豪華の一言(感涙)。食べたい3つがてんこ盛り。少しスパイシーなソースがかかったハンバーグ、ぷりっとしたエビフライ(タルタルソースが実に涙)、ほっくりしたコロッケ。マスタードをつけて食べるとホント元気になります♪ 写真、やばいでしょ? うまさを物語っていますよね(笑)」

午後もがんばります♪

洋食屋さんって、少しロマンチックじゃないですか?
ハンバーグもカレーもエビフライも生姜焼きもみんな大好きですよね♪ グラタンとかミートソースとかも(笑)
店のたたずまいなんかも、すごくカッコよくて、この商売でずっとやってきたんだぜ的なお店の誇りを感じます。素敵なお店でした。
「ホップワン」さん、美味しい洋食をごちそうさまでした。また食べに来ますね♪

ピヨピヨ~~♪

↑また飛んだ! ぴよ~~~♪

だ~れだ?

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
