うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
とんかつ 大宝
美しき豚さん♪

われら

目黒シネマ『ぐるめぶ』。⑧


~やばすぎるうまさ♪~

さあ、言葉はいりませんね。↑このとんかつ。やばいです♪(笑)

久しぶりのとんかつ

今日は野々村エプロンちゃんと「とんかつ 大宝」さんへ行ってきました。
目黒シネマの前の道(権之助坂)を下ってください。「なおじ」さんの看板がみえますよね、その手前にあります。ここらあたりは絶品グルメエリアです(笑)♪

たまらんね~♪

↑(上)ひれかつ定食 1050円(ランチメニュー) by 野々村エプロン
↓(下)ロースかつ定食1050円(ランチメニュー) by 僕

僕。
「今日のランチはとんかつと決めていたので朝を抜いて楽しみに挑みました。店内に入り、とんかつが揚がるまでのあいだ久しぶりのとんかつなのでわくわく♪ 写真を見ていただければおわかりのように、間違いのないうまさ。ロースかつの脂~、あ~脂、あぶらかたぶら~♪ 一口食べた瞬間から、口の中がうまい、やばいと騒ぎ始めましたよ。どうにも箸が止まりません(やめてとめてやめてとめて♪)。豚肉を堪能しました(感涙)」

泣けるね~♪

エプロン。
「私にとっては久しぶりのとんかつ。すごく衣がサクッとしていて、中の肉はやわらかくて、サクッとジューシー♪ すごく美味しいです。キャベツの相性もバッチリ。私、キャベツ好きなんです♪」

がまんできない♪

エプロン。
「あったかいうちにカツをほおばりたかったので、無言で食べることに集中してしまいました。それほど美味しさです。いまは肉食女子が流行っていますけど、わたしは肉食女子ではないと思っていましたが、このとんかつを目の前にすると私の中の眠っていた肉食の血が騒ぎ出しちゃいました(笑)」ガブッ、パク♪

また来ますよ♪

「とんかつ 大宝」さん、ごちそうさまでした。ありがとうございました♪
これからも目黒でおいしいとんかつをお願いいたします。
みなさんもガッツリいきたいときにどうぞ♪ 肉食女子もそうではない女子も、男子はもちろんオススメです♪

※店内・カウンター席8人、奥にテーブル席が少しあります。
※料金はランチメニューになりますのでご注意ください。
 ランチタイムは調べ損ねちゃいました(ごめんなさい)。


とんかつ 大宝

目黒区目黒1-6-15 
03(3491)9470
http://www.tonkatsu-taihou.jP

営業時間11:30~15:00/17:00~23:00   ●定休日 木曜日
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
