うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
3月10日のお誕生日!


松田聖子さん(歌手)

山田花子さん(お笑い)

山下清さん(画家)

そして。。。
渥美清さん(俳優)


聖子さんと花子さん。
ふたりの清さんと3月10日はすごいですね。
みなさま、おめでとうございます!

寅さんから一言いただきました。

人間の運命なんて 分からねえもんな。
俺だってよ、いつかどっかでいい女に巡り会うかもしれねえもんな。
たとえばの話さ、この敷居またいだところで、いい女に俺がバッタリ会って、
その女と所帯持っちゃうかもしれねえ。
ま、そういったようなことを信じて、生きて行こうじゃねえか、な。


      - 人生に、寅さんを。『男はつらいよ』名言集 キネマ旬報社 -


関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
