うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
「JUNUN」上映記念レポート Day1 -Radiohead来日記念イベント-
CpGmFP2UAAAY1zp.jpg



今日から開催!
〈Radiohead来日記念!ジョニー・グリーンウッド&ポール・トーマス・アンダーソン音楽と映像の旅〉

上映作品はジョニー・グリーンウッド&ポール・トーマス・アンダーソンが関わった『JUNUN』、「Daydreaming」PV、『インヒアレント・ヴァイス』。
館内ロビーでは、ジョニー・グリーンウッドのライブ写真なども展示中♪

▷『JUNUN』(上映後「Daydreaming」PV上映) 11:00/15:00/19:00★/20:15★/21:30★
▷『インヒアレント・ヴァイス』12:15 16:15
★:「PLAY IT LOUD」(大音量)上映、料金900円



今回、上映イベントを持ち込んでくださった主催者 大谷泰子さん
大谷さんの企画イベントをご紹介!


8月7日(日)
Radiohead Night Vol.14開催
@西麻布Super Deluxe
thomthomthom.com/rnight

明日の夜19:30スタートです!
DJさん、VJさん(ビデオジョッキー)、またトリビュートバンドの楽曲演奏など、Radioheadの音楽に浸れる一夜!!
また、トークショーもあり今回の目黒シネマでの上映企画の経緯なども聞けるかも?
ご参加はURLより!


8月15日(月)〜27日(土)
Radiohead写真展 FROM THE FRONT ROW 2016
@代々木cafe nook
thomthomthom.com/FTFR

今回で3度目の写真展。
大谷さんが撮影したRadioheadのライブでの写真を展示。
今回はファン念願の再始動したツアー模様の写真だそうです^^

写真家でもなんでもない私がまったくのファン目線で彼らを撮った写真を展示するという無謀にも思えた企画でしたが、おかげさまでご好評いただき、アフターパーティーは毎回満員御礼..(略)ライヴへはもちろんプロ仕様のカメラの持ち込みは禁止です。なので、今回はどれもiphoneより小さいカメラで撮った写真ですが、フォトパスをもらえるカメラマンさん達は最初の3曲までしか撮影の許可は得られません。 3曲目以降にみせる沢山のThomの笑顔やふとしたメンバーの表情が撮れたりするのは観客エリアの特権です(笑)。Thomはプライベートでの写真はNGで有名ですが、ライヴだと、むしろ撮って撮ってといわんばかりにカメラが向いてる方向に来てくれたりするんですよね。(笑)。そんな諸々のライヴの模様を写真でお伝えできたらなぁと始めた企画

thomthomthom.com/FTFR ABOUTより


フジロックとかもそうですが、海外のライブは写真OKなんですよね。ライブだからこそ撮れる、観客じゃなきゃ撮れないRadioheadの姿が写っているんですね~!!
ちなみにジョニー・グリーンウッドも参加した「JUNUN」のライブ(シャイ・ベン・ツールのライブ)の写真を当館にて一部お借りして展示しておりますので、上映と合わせてお楽しみください~^^

8月12日までの目黒シネマでの上映!
どうぞお見逃しなく!!

◇◆◆◇
今後上映予定作品
◇◆◆◇

◆8/13(土)~8/26(金)◆
『レヴェナント』『追憶の森』

◆8/27(土)~9/3(金)◆
『アキラ-AKIRA-』(1988) 『スプリガン SPRIGGAN』(1998)

▽公式HP▽
http://www.okura-movie.co.jp/meguro_cinema/now_showing.html
▽公式twitter▽
https://twitter.com/megurocinema
▽目黒シネマTEL▽
03-3491-2557
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
