うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
販売グッズ紹介!「ここさけ」×「あの花」
今週末から上映!
4/9(土)~4/15(金)
『心が叫びたがってるんだ。』
『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
入荷グッズ紹介!

まず『心が叫びたがってるんだ。(通称:ここさけ)』グッズから♪



☆トレーディングラバーストラップ(5種セット)
¥700

下の写真の四角い箱です!
主要キャラ4人と玉子の妖精の可愛いストラップが入ってます♪
※バラ売りはございませんご了承くださいm(_ _)m


☆ウサミチマスコットクリーナー
¥1000

ケータイのストラップ&画面拭きにもなるウサミチマスコット!


☆玉子の妖精もちもちマスコット
¥1000

こちらも可愛いストラップ^^
この玉子の妖精、実は拓実役の内山昂輝さんが2役でされているので、その声にも注目!

IMG_4955_3.png






☆クリアブックマーカー(拓実/菜月/大樹/玉子の妖精)
各種¥600

クリアでかっこいいブックマーカー。
このキャラクターデザインの田中将賀さんの絵がたまらないので、おこちょも上映記念に欲しいです
※順のクリアブックマーカーはメーカー在庫終了につき入荷出来ませんでした><ごめんなさい

☆グラスマグカップ ここさけ×あの花
¥900

なんと!あの花とコラボ マグカップ!
透明なので少し見にくいかもしれませんが、それぞれのキャラクターが一面に描かれています。
かわいい…作品ファンはご検討の価値ありです!!!

IMG_4939_2.png





☆大樹Tシャツ(Lサイズ)
¥3500※少数入荷

野球部 大樹くんが学ランの下に着ているTシャツ
大樹くんサイズでLサイズのご用意となります♪

☆チア部の練習着Tシャツ(Mサイズ)
¥3500※少数入荷

こちらは女の子もピッタリサイズのMサイズ!
Tシャツはどちらも少数入荷ですので、お早めに!

☆ふれ交実行委員フェイスタオル
¥1500

キャラクター全員が描かれています~!
この拓実くんのすっとぼけてる顔が可愛いですね 笑

IMG_4938_1.png




☆モザイクアートB3クリアポスター
¥800

800円でモザイクアートでB3サイズはおうちでも飾りやすくてお財布にも丁度良い素敵なポスター
実物、写真で撮れなかったんですが、こんなのです!↓
これも作品ファンの方にとってもオススメしたい!!!

IMG_20160404_0001_NEW.png






☆★パンフレット
どちらも¥900

「あの花」パンフも販売しますよ!
どちらも、製作者&キャストインタビューがっつりで読み応え抜群!!
声優アワードで主演女優賞受賞された順役・水瀬 いのりさんや、
助演男優賞受賞された大樹役・細谷佳正さんのインタビューももちろん掲載!
制作にかけた気持ちなど、是非お手にとってご覧ください。

★あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。B2ポスター
¥800

あの花ポスターも販売!B2サイズもお部屋に飾るのに丁度良い大きさです~
是非ご来館の上、ご検討くださいませ^^

IMG_4957.jpg





◇上映スケジュール◇
4/9(土)~4/15(金)
『心が叫びたがってるんだ。』
11:00/15:10/19:20(~終映21:25)
『劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』
13:15/17:25


ご来館、心よりお待ちしております!




関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
