うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
夏休みは音楽映画でフェス気分!
こんにちは!おこちょです~
猛暑日が続いておりますが、お身体崩されてないでしょうか?

8/2は目黒駅前の盆踊り大会に合わせ、目黒シネマでは納涼浴衣デーと題し、スタッフが浴衣で接客させて頂きました♪

2015081418231526e.jpg
おこちょは自分で着つけられないので、映写技師の雷蔵お姉さんにびしっと着付けてもらいました!
雷蔵お姉さん、いろんなこと出来てすごいです!


明日の8/15(土)も「お盆納涼浴衣デー」にしております^^お楽しみに!



ただいま、夏のステキ洋画二本立て上映中~♪

はじまり
2007年、アメリカで上映映画館が2館だけだったにも関わらず、口コミで広がり140館まで劇場数を拡大し、〝奇跡〟と話題になった『ONCE ダブリンの街角で』

『ONCE』を作ったジョン・カーニー監督の最新作『はじまりのうた』と併せて、目黒シネマで8月21日まで上映です。

何度も聴きたくなる映画オリジナル曲と、何度も観たくなるストーリーの両作。どちらも口コミで人気作となってます。


『ONCE ダブリンの街角で』予告編

youtube bbbcチャンネルより




おこちょも人から勧められて『ONCE』をDVDで観たことがありました。
けれど、せっかくの音楽映画!映画館で観てみたいと思っていたので、今回の上映を、とーーっても楽しみにしてました!!

フィルム作品『ONCE』
目黒シネマのフィルム映写機ちゃんを使って上映しますよ~♪



ダブリン
『once ダブリンの街角で』プレスリリースより

上写真はプレスリリースとなります。
プレスリリースは関係者用に作成される広報用冊子のため販売は行いません。普段は「プレス」と呼ばれています。
また、『once』はプログラムが製造終了につき、販売はございません。『once』上映期間中、目黒シネマではプレスリリースの掲示をおこなっておりますので是非ご覧くださいませ!
  


『はじまりのうた』予告編


『はじまりのうた』では『パイレーツ・オブ・カリビアン』で有名な女優キーラ・ナイトレイが美声を披露しています!
美しい上に、歌も上手い…なんてハイスペック女子…


劇中、キーラのファッションが可愛く、そんな女子心を分かっているのか、パンフレットには劇中のキーラのファッションがイラストで描かれています。心憎い!笑

グレタ
『はじまりのうた』プログラムより



どちらとも、劇中の音楽が素晴らし過ぎて館内から漏れてくる音楽に、スタッフ同士で「良い曲だね~」とつい聞き入ってしまったり…笑
仕事中のステキなBGMになっています^^



目黒シネマではいつもより大きめの音で上映しております。
是非、スクリーンの大音量と大画面でお見逃しなく!


皆様のご来館を心よりお待ちしております♪





 

 

==== 目黒シネマ★只今上映中 ====

8月8日(土)~8月21日(金)2週間上映
『はじまりのうた』 12:15/ 16:00/ 19:45(~21:35)
『ONCE ダブリンの街角で』(2006年制作) 10:30/ 14:15/ 18:00


 
==== 目黒シネマ☆今後の上映予定作品 ====

8月22日(土)~8月28日(金)1週間限定上映
若き天才 グザヴィエ・ドランの才能に嫉妬する二本立て 第一弾“特別な愛のかたち編”『胸騒ぎの恋人』 11:00/ 16:10
『わたしはロランス』 13:00/18:10(~21:05)

8月29日(土)~9月4日(金)1週間限定上映
北野武監督二本立て
『龍三と七人の子分たち』 『HANA-BI』

(※9月5日(土)~9月11日(金) 上映作品未定 )

9月12日(土)~9月25日(金)2週間上映
若き天才 グザヴィエ・ドランの才能に嫉妬する二本立て 第二弾“母と息子編”
『mommy』 『マイ・マザー』






 ==== 目黒シネマ◇ INFORMATION ====
公式HP ←料金、場所、上映作品基本情報はコチラ!
目黒シネマtwitter ←目黒シネマの守り神ホーちゃんが目シネの情報をいち早くお届け♪
目シネのポーちゃんtwitter ←ホーちゃんのブラザーポーちゃんが現在上映中作品の日時や混雑具合をお知らせ♪
目シネのミーちゃんtwitter ←スタッフのみーちゃんが上映情報と目黒シネマのつぶやきを拾って皆様にお届け♪
目黒シネマfacebook ←目黒シネマ情報をfacebookでお届け!おこじょが書いてます(ぼそっ)
印刷用割引券←お越しになる時に印刷して持ってきて頂くと100円引きです♡















関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.