うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
夏!ステキ洋画目白押しラインナップ
こんにちは~おこちょです
梅雨が明け、来ましたよ!夏!!

夏の目黒シネマはステキ洋画 目白押しラインナップになっております!!
2015/8ラインナップ


おこちょ、このラインナップとても楽しみにしておりました~♪

只今上映しているのは
『6才のボクが、大人になるまで。』『博士と彼女のセオリー』




▽▼▽作品のご紹介▽▼▽


『6才のボクが、大人になるまで。』公式HP

youtube シネマトゥデイチャンネルより

12年間同じキャストで撮影を行い、主人公メイソンとその家族の12年の物語が2時間半の映画の中で綴られる物語です。

主人公が6才から18才まで成長していく様子が、2時間半の映画におさめられていることに感動です。
母親役のパトリシア・アークエットは第87回アカデミー賞助演女優賞を受賞しています。




『博士と彼女のセオリー』
公式HP
youtube シネマトゥデイチャンネルより

エディ・レッドメインが物理学者スティーブン・ホーキング博士を熱演し第87回アカデミー賞主演男優賞を受賞
ALSを患う中で妻ジェーンと人生を歩む時間が描かれるヒューマン・ラブストーリー



目黒シネマが付けたこの2本立ての表題は
「全ての瞬間が輝いている2本立て」



両作とも、それぞれの人生の歩み方が描かれているステキ洋画の2本です。
8月7日(金)までの2週間上映です!
(※1週目と上映の順番と時間が変わります!お気を付けください。)

昨日、今日の土日の1、2回目は大変混雑致しました~
来週の土日も混雑が予想されますので、お早目にお越しくださいませ。





来週の8月2日(日)は目黒駅前で盆踊り大会も行われます^o^
盆踊り.2015


出店やフリマも行われるようで!とてもお祭り気分^^

その日は、盆踊り大会にちなんで、目黒シネマスタッフは浴衣で接客予定です♪
お楽しみに~!




 

 

==== 目黒シネマ★只今上映中 ====
7月25日(土)~8月7日(金)2週間上映
1週目 7/25(土)~7/31(金)
『6才のボクが、大人になるまで。』 13:20/ 18:40(~終映21:30)
『博士と彼女のセオリー』 11:00/ 16:20
2週目 8/1(土)~8/7(金)
『6才のボクが、大人になるまで。』 11:00/ 16:30
『博士と彼女のセオリー』 14:05/ 19:35(~終映21:45)



 
==== 目黒シネマ☆今後の上映予定作品 ====

8月8日(土)~8月21日(金)2週間上映
『はじまりのうた』 12:15/ 16:00/ 19:45(~21:35)
『ONCE ダブリンの街角で』(2006年制作) 10:30/ 14:15/ 18:00

8月22日(土)~8月28日(金)1週間限定上映
『胸騒ぎの恋人』 11:00/ 16:10
『わたしはロランス』 13:00/18:10(~21:05)






 ==== 目黒シネマ◇ INFORMATION ====

目黒シネマtwitter ←目黒シネマの守り神ホーちゃんが目シネの情報をいち早くお届け♪

目シネのポーちゃんtwitter ←ホーちゃんのブラザーポーちゃんが現在上映中作品の日時や混雑具合をお知らせ♪

目シネのミーちゃんtwitter ←スタッフのみーちゃんが上映情報と目黒シネマのつぶやきを拾って皆様にお届け♪

目黒シネマfacebook ←目黒シネマ情報をfacebookでお届け!おこじょが書いてます(ぼそっ)










関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
