うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
拾われた人間ポチ男と帰ってきたまほろ二人組 2本立て
こんばんは、おこちょです。
先週は、廣木隆一監督トークショーでした。監督の暖かいお人柄が伝わってくる良いイベントとなりました。

そんな監督の2本立てを終え、今日からの2本立ては…


20150718114946543.jpg


気軽に楽しめる『味園ユニバース』 『まほろ駅前狂騒曲』の2本立てで3連休を過ごすのはいかがでしょうか?^^







 『まほろ駅前狂騒曲』。(公式HP

(youtube シネマトゥデイチャンネルより)


まほろシリーズ映画第2弾 『まほろ駅前狂騒曲』。おこちょがかつてスタッフになるなんて思いもしていなかった頃に、まほろの1作目を目黒シネマで観てまほろにハマリ、ドラマを観てさらにハマリ、今回の2作目上映。待ってましたッッ!





そんなファン必見
〝まほろ雑誌〟?!と思ってしまう公式パンフレット

まほろパンフ


カバーが付いているパンフレットなんて見たことない…
中身もにやにやしてしまう程、多田と行天の写真写真写真、そして他内容もぎっしり!

これで850円。おこちょ、今日朝一で買いました!
是非、見本だけでもお手にとってご覧ください^^




もちろん映画も面白い。かっこいい。
「まほろシリーズ観たことない…」という方もご安心下さい。
まほろを一回も観たことかった映写のお兄さんが「楽しめた!」と言っていました。

まほろには大森立嗣監督のお父上の麿赤兒さん、実弟は大森南朋さん実弟もご出演され、ご一家でまほろ製作に携わっている!
その様子、こちらのシネマカフェの記事(こちら)で書かれていて面白かったです。



味園ユニバース公式HP

(youtube DMM.com公式チャンネルより)


音楽映画、『味園ユニバース』。関ジャニ∞の渋谷さんの歌がド迫力
(予告編だけでもインパクト大なので是非ご覧ください♪)
観終わっても脳内再生してしまう程、印象的で心に残りやすいメロディーと歌詞、そして渋谷さんの声。




『味園ユニバース』ロッテルダム国際映画祭でも上映され、上映後、渋谷さんがライブを行い、歌を披露すると観客は総立ち!鑑賞後、あのド迫力を生で聴けるなんて…!!
(参照:ぴあ映画生活「観客は総立ち! 関ジャニ∞渋谷すばるがロッテルダム映画祭で生ライブ」

目黒シネマではライブ感を出すため、大きめの音量で上映していますので♡たっぷり聞いてお楽しみください^^




必見!盛り沢山フィルモグラフィ―
201507181154555c1.jpg


目黒シネマへの階段を下りる壁には、「これでもか!」というばかりの沢山のフィルモグラフィー群(☆▽☆)見応えありです。(昨日、メンズスタッフが一生懸命貼ってました♡)



変わってロビーでは、『味園ユニバース』山下敦弘監督ポスター展となっております。
20150718121516644.jpg


ご鑑賞前後、ごゆっくりご覧くださいませ!





7/25以降の素敵ラインナップも続々と発表となっております!
おこちょ的にアツいラインナップ!!!要チェックです♪
上映スケジュール

皆様のご来館をお待ちしております♪


 

 

==== 目黒シネマ★只今上映中 ====
7月18日(土)~7月24日(金)1週間上映
『味園ユニバース』11:00/15:20/19:40
『まほろ駅前狂騒曲』13:00/17:20



 
==== 目黒シネマ☆今後の上映予定作品 ====
7月25日(土)~8月7日(金)2週間上映
1週目 7/25(土)~7/31(金)
『6才のボクが、大人になるまで。』 13:20/ 18:40(~終映21:30)
『博士と彼女のセオリー』 11:00/ 16:20
2週目 8/1(土)~8/7(金)
『6才のボクが、大人になるまで。』 11:00/ 16:30
『博士と彼女のセオリー』 14:05/ 19:35(~終映21:45)

8月8日(土)~8月21日(金)2週間上映
『はじまりのうた』 12:15/ 16:00/ 19:45(~21:35)
『ONCE ダブリンの街角で』(2006年制作) 10:30/ 14:15/ 18:00



 ==== 目黒シネマ◇ INFORMATION ====

目黒シネマtwitter ←目黒シネマの守り神ホーちゃんが目シネの情報をいち早くお届け♪

目シネのポーちゃんtwitter ←ホーちゃんのブラザーポーちゃんが現在上映中作品の日時や混雑具合をお知らせ♪

目シネのミーちゃんtwitter ←スタッフのみーちゃんが上映情報と目黒シネマのつぶやきを拾って皆様にお届け♪

目黒シネマfacebook ←目黒シネマ情報をfacebookでお届け!おこじょが書いてます(ぼそっ)







関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.