うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
NY帰りの監督トークショー!お知らせ★
こんにちは!七夕の日は晴れますように♪おこちょです。

本日、公式HP一時閉鎖という重要なお知らせをさせて頂きました。
皆様には大変ご不便をおかけ致しますが、公式HPの代わりにこちらの「めしねぶ」を是非ご贔屓にして頂けたら幸いです!
今後ともよろしくお願い致します。


さて、今日からは廣木隆一監督の二本立てです♪


-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-
ただ今上映中7月4日(土)~7月17日(金)
『さよなら歌舞伎町』(R15+)10:00/14:45/19:30
『娚の一生』12:30/17:15
※7/11(土)19:30廣木 隆一監督トークショー!
(19:30『さよなら歌舞伎町』休映)
-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-÷-


そして来週の土曜日は廣木隆一監督のトークショーです!!

ブログを振り返ると、5月は大根監督&臼田あさ美さんトークイベント、6月は三島有紀子監督トークショー、今月は廣木隆一監督トークショーと、月一ペースでイベント開催してるんだなぁ、とびっくり!頑張ってますね!笑

廣木隆一監督トークショーは7月11日(土)19:30からです!チェックお願いします^o^

04 - 4





トークショーに向けて
目黒シネマのロビーは廣木監督フィルモグラフィー展に!
  

04 - 1(1)
  
  
04 - 2(1)
  
  
  
番組表は廣木監督似顔絵を描かせて頂いたり!
  
  
04 - 3(1)
  
  
ちゃくちゃくと準備中♪



上映作品の『さよなら歌舞伎町』
名画座の目黒シネマで上映されている、ということはほとんどの映画館ではすでに上映終了となっております。

しかし!今日7月4日だけは、目黒シネマ以外で『さよなら歌舞伎町』を観れる場所があるんです!

そこは・・・


youtube シネママニエラチャンネルより さよなら歌舞伎町 - [HD]映画予告編



ニューヨーク!!!


6月26日から開催されている第14回ニューヨーク・アジア映画祭『さよなら歌舞伎町』の染谷将太さんがライジング・スター賞を受賞されました!☆

(ライジング・スター賞は、これからの活躍を期待する若手俳優に贈られる賞だそうで…スターがライジングっていうネーミングセンスがド直球過ぎてステキですね★ふふ)


そして本日7月4日に、『さよなら歌舞伎町』が映画祭でニューヨーク時間の18:30から上映され、授賞式も行われます
ニューヨーク・アジア映画祭公式HPより)

授賞式には、受賞者 染谷将太さんはもちろん、廣木隆一監督もご出席されるとのことで、来週のトークショー、監督はニューヨーク帰りで目黒シネマにいらしてくださいます!!すごいっっ!

ニューヨーク・アジア映画祭でのお話をトークショーで聞けたらいいな…!

トークショー、ぜひお楽しみに^^

 

 
==== 目黒シネマ★只今上映中 ====
7月4日(土)~7月17日(金)
『さよなら歌舞伎町』(R15+)10:00/14:45/19:30
『娚の一生』12:30/17:15
※7/11(土)19:30廣木 隆一監督トークショー!
(19:30『さよなら歌舞伎町』休映)

 
==== 目黒シネマ☆今後の上映予定作品 ====
7月18日(土)~7月24日(金)1週間上映
『味園ユニバース』11:00/15:20/19:40
『まほろ駅前狂騒曲』13:00/17:20



 ==== 目黒シネマ◇ INFORMATION ====

目黒シネマtwitter ←目黒シネマの守り神ホーちゃんが目シネの情報をいち早くお届け♪

目シネのポーちゃんtwitter ←ホーちゃんのブラザーポーちゃんが現在上映中作品の日時や混雑具合をお知らせ♪

目シネのミーちゃんtwitter ←スタッフのみーちゃんが上映情報と目黒シネマのつぶやきを拾って皆様にお届け♪

目黒シネマfacebook ←目黒シネマ情報をfacebookでお届け!おこじょが書いてます(ぼそっ)







関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
