うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
映画監督と女優が目黒シネマにやってくる?!
 こんばんは~おこちょです。
 今日から『チョコレート ドーナツ』『シンプル・シモン』の二本立て。本日は混雑めでした~!混雑御礼です!!ご来館された方、ありがとうございます!!
 2本ご覧になった後、「2本ともよかったです!」と優しく笑ってお声をかけてきてくださった方がいて、おこちょ大変感激しました…!本当にありがとうございました!!



 本日は来週の上映予定作品の宣伝です!

IMG_3295.jpg


5月16日(土)~5月22日(金)1週間限定上映
【目黒シネマ 名作チョイス】Vol.12 番外編
監督・大根仁×女優・臼田あさ美★いまスクリーンで観たい映画チョイス‼︎
大根仁監督チョイス『竜二』臼田あさ美さんチョイス『青春の殺人者』の2本立て!




 目黒シネマは主に半年~2年前くらいの旧作を上映する名画座ですが、フィルム映写機が生きているので、時々10年前以上の旧作を上映することもあります!そんな時は【目黒シネマ 名作チョイス】と銘打って上映しております。

 今回は、【目黒シネマ 名作チョイス】の番・外・編!目黒シネマチョイスではなく、なんと大根仁監督と臼田あさ美さんのチョイス!!

 しかも…!!(ここからが本投稿目玉のビッグニュース!)




★★5月16日 スペシャルトークショー決定です!!!★★
監督・大根仁×女優・臼田あさ美が目黒シネマにやって来ます!!
5月16日(土)18:05『青春の殺人者』の上映後、トークショーを実施します!



IMG_3282.jpg


 今日のこの時間に投稿したのも、このためなのです!
 20:30。
 来週の20:30からトークイベントスタートです!

 それにしても、すごくないですか…!!




 臼田あさ美さんはモデルご出身の女優さん。おこちょが毎週楽しみにしているNHKのバラエティ番組「LIFE!」にもご出演されていて、多岐にわたりご活躍中!
 「そんなテレビで観ていた臼田さんが、20代女子には憧れの臼田さんが、いらっしゃるなんて!」と、私含めて目黒シネマ女子スタッフは密かにキャーキャー色めき立ってます!!

 臼田さんがチョイスした『青春の殺人者』は1976年の作品で、水谷豊さん主演、ヒロイン役は原田美枝子さんです。おこちょは予告編しか観ていませんが、出演者の方達の若い姿を観ると、これを映画館で観れるってすごい!と実感してしまいます。





 大根監督は『モテキ』や『恋の渦』、おこちょの好きなものだと『まほろ多田便利軒』のドラマ版『まほろ駅前番外地』の監督さん!
 実は、目黒シネマのトークショーは2回目なんです。前回は『モテキ』上映時にトークショーでした!(その時の様子はコチラ。m支の恥ずかしいハッピ姿です…ふふふ)
 現在は『バクマン』の公開を控えているそうで、目黒シネマにもチラシを置かせて頂いてます♪
IMG_3292.jpg

おこちょ、『バクマン』の原作読んでたのでとっても楽しみです!

 大根監督、『モテキ』のトークショー後から、気になる上映作品の時には目黒シネマにいらしてくださっていて、そのご縁もあり今回の名作チョイス上映との運びとなりました。 

 大根監督チョイスの『竜二』は、1983年の作品でヤクザ映画なのに暴力シーンがないことで有名で、ニューヨークの日本映画特集上映にも選ばれ、上映されたことがあるんですって!
 今回、目黒シネマで上映するフィルムはそのニューヨークで上映した時のフィルムだそうです~!




 是非是非、トークショーと合わせて、または映画だけでもご覧頂きたい名作チョイスです!
 
 来週の投稿は、『青春の殺人者』『竜二』を観たおこちょから見所を紹介したいと思いますので、お楽しみに♪



==== 目黒シネマ☆只今上映中 ====

5月9日(土)~5月15日(金)1週間限定上映
~大事な人の存在に気がつく2本立て~
『チョコレート ドーナツ』11:00/14:30/18:00
※大人気により再映です♪
『シンプル・シモン』12:50/16:20/19:50



==== 目黒シネマ☆今後の上映予定作品 ====

5月16日(土)~5月22日(金)1週間限定上映
【目黒シネマ 名作チョイス】Vol.12 番外編
監督・大根仁×女優・臼田あさ美★いまスクリーンで観たい映画チョイス??
『竜二』『青春の殺人者』
※イベント開催!

5月23日(土)~6月5日(金)2週間上映
~怖すぎ?? 見栄と欲望が交差する 2本立て~
『ゴーン・ガール』『紙の月』


 ==== 目黒シネマ◇ INFORMATION ====
公式HP ←料金、場所、上映作品基本情報はコチラ!
目黒シネマtwitter ←目黒シネマの守り神ホーちゃんが目シネの情報をいち早くお届け♪
目シネのポーちゃんtwitter ←ホーちゃんのブラザーポーちゃんが現在上映中作品の日時や混雑具合をお知らせ♪
目シネのミーちゃんtwitter ←スタッフのみーちゃんが上映情報と目黒シネマのつぶやきを拾って皆様にお届け♪
目黒シネマfacebook ←目黒シネマ情報をfacebookでお届け!おこじょが書いてます(ぼそっ)

印刷用割引券←お越しになる時に印刷して持ってきて頂くと100円引きです♡


関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
