うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
デジタル導入及び改装工事が無事に終わりました
2014年
2月8日(土)~2月14日(金) 1週間上映♪

~きっと、笑顔になれるインド映画2本立て~

『きっと、うまくいく』 9:40/14:35/19:30

『スタンリーのお弁当箱』 12:45/17:40

+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +

※2月8日(土)1日限定★リニューアル記念

【笑顔のナマステ割引】 一般・学生 1000円


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

デジタル映写機導入工事及び館内改装工事を無事に終えることができました。
ありがとうございます。改装のための2週間の休館、ご迷惑をおかけいたしました。
スクリーンも音響も新しくなり、ロビーもすっきりと清潔に明るくなったと思います。そして念願である女性トイレを綺麗にすることができました(男性トイレはそのままでごめんなさい)。雰囲気は少し変わりましたが、目黒シネマの本質は何一つ変わってはおりません。
今まで通りのご愛顧をお願い申し上げます。
※デジタル映写機は導入いたしましたが、35mmフィルム映写機も残してあります。
頻繁ではないかと思いますが、作品によってはフィルム上映を今後も検討していきたいすと思っております。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.