うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
目黒シネマ・正社員募集
目黒シネマでは正社員を募集することになりました。
下記条件をお読みの上、ご応募ください。

【応募対象】  35歳までの男女(学歴不問)、健康で映画好きな方
【勤 務 地】   目黒シネマ 営業係
【勤務時間】  9:00~22:00 (時間内8時間シフト制/上映作品による)
          休日・月6日、有給休暇、慶弔休暇、夏期休暇あり
【業務内容】  映画館業務全般
【 給 与 】   当社規定による。
【 待 遇 】   交通費全額支給 賞与年2回 昇給年1回 社保・労災・雇用保険完備
【応募方法】  下記にお電話ください。詳細は履歴書(写真付)持参で面接を致します。
【お問合せ】  目黒シネマ 03-3491-2557
【締め切り】  採用者が決定し次第、締め切らせていただきます。

1955年(S30)に目黒ライオン座・目黒金龍座としてこの地に於いて映画館を始めました。1975年(S50)に名画座・目黒シネマになり、2本立て上映を開始いたしました。シネマコンプレックス(複合型映画館)が主流となった昨今、名画座運営は貴重な経験だと思います。業務内容は映画館業務全般と記しましたが、清掃から物販物の発注、お客様接客から宣伝活動と様々なことをスタッフたちと協力しながら行います。

映画が好きで、健康な方、どうぞ私たちと元気に明るく働いてみませんか?


スクリーンに向けて照射

これからもよろしく♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.