うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
『レ・ミゼラブル』『オペラ座の怪人』 お客様感想♪
『レ・ミゼラブル』 お客様感想♪



泣きました。何もかも素晴らしかったです。
映画館の大きなスクリーンで観られてよかったです。
(40代女性)

今回は大好きな映画2本を観られ、感動の5時間あっという間でした。
ロンドンの舞台も観ましたが映画の方が迫力ありました。
(40代女性)

素晴らしいの一言に尽きる。圧巻!! 圧巻!!
(30代女性)

もちろんブルーレイも買ったけど、
やっぱり映画館で観るべき作品だなと改めて思いました。
(30代女性)

今日で6回目でした。
DVDも持っていますが、やっぱり劇場で観ると感動が違います。
期間中にまた来ます。
(無記名)

まさかの全台詞が歌!! びっくりしました。
(30代女性)

実は23回目でした。
いろいろな映画館、渡り歩きましたが目黒シネマさん、
オペラ座との組み合わせ「やるなぁ」と…良かったです。
(50代女性)

文句なしに感動です!!
(50代女性)



『オペラ座の怪人』 お客様感想♪



とにかく良かった。今をときめくジェラルド・バトラーの若さがまた最高でした!
また、こういうミュージカル2本立て観たいです!!
(20代女性)

何回観ても素晴らしい!
(50代女性)

まさか映画館で観られるなんて! うれしかったです。
(30代女性)

何度観てもファントムが鏡を割るところで泣いてしまいます…かわいそうすぎる。
(30代女性)

昔、映画館で観た時よりもさらに深く感動しました。映画館でまた観られて感謝!!
スタッフさんの衣装も盛り上げてくれます。歌声は素敵で、甘く、やさしい……
(50代女性)

一番好きな映画です。何回観ても素晴らしい!!
これがミュージカルというものですね。ぜひまた上映して頂きたいです。
(50代女性)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------


2013年
7月27日(土)~8月9日(金)  2週間上映♪


 レ・ミゼラブル     9:00  14:25  19:50

 オペラ座の怪人  11:50  17:15






※『レ・ミゼラブル』輸入盤サントラCDは売り切れとなりました。
  再入荷の予定はございません。ありがとうございました。
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
