うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
カーネーション♪
おはよーございまーすぅ!
新企画『ぐるめぶ』。始まりました。
おいしそうなラーメンばかりですからね、みなさん、覚悟が必要よ♪
腹ペコまちがえなし! ランチはラーメン。お楽しみくださいね。

今日は「ゴクゴクの日」語呂合わせ系です。なにかしらね?

なんでも美味しい飲み物をゴクゴク(5959)飲み、かつ、水資源に恵まれない地域でも水をゴクゴク飲めるような水環境について考えようという日なんですって。なるほどですね。わたしたちは蛇口をひねれば、いつでも水が出てくるけど、そうじゃないところも世界にはありますものね。うさこも考えます。。。

ではお誕生日のご紹介をします。


源頼朝さん(鎌倉幕府初代将軍)

森光子さん(女優)

ビリー・ジョエルさん(歌手)

松田龍平さん(俳優)

平原綾香さん(歌手)

山田涼介さん(Hey! Say! JUMP)

大橋のぞみさん(子役)


みなさん、ハッピーバースデー♪

ただいま上映中のイーストウッド監督の『インビクタス』♪
ほんとに良い映画です。ぜひ観に来てください。
混んでいますので、お早めに映画館に来てくたざいね。ぴょこたんカーネーション♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
