うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ライフ・イズ・とっても・ビューティフル♪♪♪
すーちゃんはんこ

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【 速 報 】

明日18時『すーちゃん~』最終上映に

御法川修監督が映画を観に来ます♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

本日夕方に『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』御法川修監督から電話がありました。
なななんと、明日の18:00最終上映をご鑑賞に来場したいとの連絡でした♪
思い返せば6/29(土)の素敵な初日トークショーから、あっという間に明日で最終日。
おそらく都内ではスクリーン上映はラスト、おまけに35mmフィルムでの上映はとても貴重、
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』のチョークボードのヒントになった目黒シネマで
監督と共に作品を鑑賞できるという機会は二度とありません。
どうぞ、めったにないライフ・イズ・とっても・ビューティフル
たくさんのご来場、スタッフ一同こころからお待ち申しております。

チョークボードバミリ

『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』の脚本家・田中幸子さんも今日映画観にいらして
くださり、「久しぶりに観て新鮮でした。クッキーも美味しかった」と御法川監督から教えて
いただきました。「フィルムで観るとまた印象が違いますよね」と御法川監督。

図々しくも御法川監督にお願いして、上映終了後、プログラムご購入のお客様にはサインをしてくれると約束をしてもらいました。きっとツーショット写真もオーケーかもです♪
初日にお越しになれなかったお客様は、是非この機会をお見逃しなく!
直接、御法川監督に質問をぶつけちゃいましょう♪

どうぞ花の金曜日。仕事が終わったら『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』を観て
週末を幸せにお過ごしくださいませ♪♪♪


          働くものに、幸あれ♪♪♪


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

6月29日(土)~7月12日(金)

いよいよ最終日

『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』

10:00/14:00/18:00

『ムーンライズ・キングダム』

12:05/16:05/20:05


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


ありがとうございました♪


次回上映作品

7月13日(土)~7月26日(金) 2週間上映♪

『ルビー・スパークス』

10:00/14:05/18:10

『テッド<字幕版>』【R15+】

12:00/16:05/20:10



御法川監督ふたたび2

俺の目黒出没は土曜日からだぜ! 【テッド】
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
