うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』 お客様感想♪
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』

お客様感想♪




おいしいもの、かわいい家が出てくる映画は大好きだけど、そういう映画はだいたいロハス過ぎてつまらないことが多い。でも、これはおもしろかった。痛くて、ちょっと希望が持てる。女一人で見たい映画。
(女性)


劇中歌の矢野顕子さんのPRAYERにはジーンとしました。
三人の仲の良さにも共感して、涙が自然と出ました。観てよかったです。
(20代女性)


心が少しザワザワ。
考えてしまいます。いろいろ。
(20代女性)


おじいちゃんのことを思い出しました。
あったかい、素敵な映画でした。
(10代女性)


30代女性の悩みや不安に少し苦しくなりますが、観終わった後はなぜだか元気な気持ちになる、そんな作品でした。
(20代女性)


「あーあるある」がつまった映画。
みおわると、ちょこっと力が抜けて、にこっとしちゃう。今日は2回目♪
(20代女性)


私も好きな作品で今日は3回目です。
女性が輝いていて、楽しく、男の自分でも色々と元気をいただける作品です。
(30代男性)


今日で4回目です。
スクリーンで観られるのは最後かなと思い来ました。
「共感」がたくさんつまっていて、4回目なのにまた泣いてしまいました。
大好きな映画を、こんなステキな映画館で観ることができて、とてもうれしいです。
ありがとう。
(30代女性)


あーまさしく今の自分みたいだと思いました。
「働くものに、幸あれ」28才派遣OL


すーちゃんの人柄に好感がもてました。
なんだか自分の事と照らし合わせてしまいました。
最後は3人とも自分なりの幸せというものが見つかったようにみえて、
よかったと思いました。
(20代女性)


今日で3回目の鑑賞です。何回観ても泣けます。
こんな素朴で、あるあるの詰まった映画は初めてです。
DVDも買いたいと思っています。
(30代女性)


ごはんが素敵。
「わかる」っていうのと「こんなに悩まなくても」っていうのが両方ありました。
(20代女性)


誕生日の今日!
3回目の「すまさ」で、また新しい気持ちで心に深く刻みました。
(40代女性)




-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------


6月29日(土)~7月12日(金) 2週間上映♪


「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」

 10:00 14:00 18:00


「ムーンライズ・キングダム」

 12:05 16:05 20:05





関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.