うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
たくさんのご来場、ありがとうございました♪
2013.6.29 御法川修監督トークショー4

2013.6.29 御法川修監督トークショーjpg

2013.6.29 御法川修監督トークショー3


2013.6.29 sat

『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』

御法川修監督 トークショー♪



まるで梅雨が明けてしまったかのような夏日。
朝からたくさんのご来場、誠にありがとうございました。
御法川修監督の、とても素敵なお話が心まであたたかくしてくれました。
場内はたくさんの笑顔であふれ、そして監督が告白!? してくれた
『すーちゃん まいちゃん さわ子さん』と目黒シネマの関係とはいったい?
目黒シネマの3人娘の大緊張と大奮闘 !!!
短い時間の中でも嬉しいドラマがたくさんありました。
ご報告はまた改めて。本当にありがとうございました♪+♪♪♪   m支


2013.6.29 御法川修監督トークショー2


6月29日(日)~7月12日(金) 2週間上映♪


「すーちゃん まいちゃん さわ子さん」

 10:00 14:00 18:00


「ムーンライズ・キングダム」

 12:05 16:05 20:05



関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.