うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
いよいよジャパニーズ☆レジェンドが目黒シネマに堂々登場♪
2013年
6月15日(土)~6月28日(金) 2週間上映♪

~山田洋次監督 平成と昭和の「家族」2本立て~

 『東京家族』 9:30/13:55/18:20

 『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』 シリーズ15作目

  12:10/16:35/21:00

目黒で寅さん

最終回 21:00

『男はつらいよ 寅次郎相合い傘』


 500円円均一


ひとりでも多くのお客様に寅さんの魅力を伝えたくて思いきって最終回を500円にしました。ぜひスクリーンで寅さんの人情をご堪能ください。

目黒で寅さん2

当館スタッフ★消しゴムはんこ職人の夕涼庵子さんは無類の寅さん好き♪
作らないわけございません。
愛情込めてひと彫りひと彫り。とっても似ていると思いませんか笑? タ、タコ社長~♪
どどーーーっと登場☆寅さんファミリーの消しゴムはんこたち♪
ご来場の際には、世界でひとつのはんこをご記念に押していってください !

いよいよ目黒シネマで『男はつらいよ』が上映になります。
シリーズ15作は名作との呼び声が高い作品「寅次郎相合い傘」。
リリーとの再会。寅さんにメロンはあるのか?
観たことがある人も、まだ観たことがない人も絶対に見逃せません !!!
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.