うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ゴーヤーのひー
みなさん、おはようございまーすぅ♪
ゴールデンウイークも終わりましたが、すぐに週末がやってまいりました。。。
今日の記念日はまたまた語呂合わせ系「ゴーヤーの日」。
みなさんはゴーヤーは好きですか?
わたしは、だ~~いスキでっす♪ ちゃんぷるーサイコーよ~♪
ではバースデーを紹介です。うふ。


ロベルト・ロッセリーニさん(映画監督。『無防備都市』『神の道化師、フランチェスコ』)

澁澤 龍彦さん(小説家。『唐草物語』『高丘親王航海記』)

トマス・ピチョンさん(小説家)

赤木圭一郎さん(俳優。通称トニー。拳銃無頼帖シリーズ)

榊原郁恵さん(タレント)

さくらももこさん(漫画家。「ちびまる子ちゃん」)

曙太郎さん(第64代横綱。プロレスラー)


みなさん、ハッピーバースデー!!

『インビクタス』『しあわせの隠れ場所』の2週目に突入♪
お時間に余裕をみてご来場くださいね。お時間間際ですと、立ち見かもしれませんので。
どうぞよろしくおねがいしまーす♪ ぴょこたん♪
関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
