うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『最強のふたり』『シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~』お客様感想♪
『最強のふたり』お客様感想♪



実話とは信じられない話でしたが、深みのあるいい映画で大満足でした。
(60代女性)

フランス映画ということで、もっとクセがあるのかと思いきや、
驚くほどマイルドで優しくて、あたたかい気持ちになる映画でした。
(20代女性)

格差を感じるのはなんか解せないけど、でも響いた。
普段だとたぶん折り合わない二人のやりとりがとにかく可笑しかった。
続きをみたい作品でした。
(20代女性)

実はフランス映画と知らずに観ました。
音楽もよくて、フィリップの楽しい笑顔がよかったです。
人はいろいろ。みんなあるよね。
(40代女性)

仕事でもユーモアを忘れずにいたいと思いました。
(40代女性)

とにかくあっけらかんとして、
ヘタに同情しないで同じ人間として対等に描いていて好感がもてる。
(50代男性)

バラエティ番組などで紹介された時はややドラマチックに盛り上げていましたが、
この作品は淡々としていて、それが逆によかった!
パーティーのダンスシーンがとてもよかった。Boogie!!
(40代男性)

音楽が良かった。
人間にはいろんな隠れた才能があるのだと元気づけられました。
(30代女性)

各々のシーンで使われている音楽が良い。
ロック、クラシック、JAZZ、ピッタリの選曲。
「情けは人の為ならず」という言葉を思い出す映画。
主人公の横顔が美しい。感動しました。
(60代女性)




『シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~

お客様感想♪




日本語や日本のこともでてきて楽しかった。
(40代女性)

なにげないことで気づくことってあるなと思いました。
彼二人をみているとそう思いました。
才能をキャッチしてくれる人がいることが羨ましく思いました。
ぶつかり合いが気に入りました。
(20代女性)

昔から大好きなジャン・レノの新しい一面でした。
こっちもステキ。
(30代女性)

笑いが止まりませんでした!!
観るだけで、お腹いっぱいでとても満足です。
ごちそうさまでした♪
(20代女性)

フランス料理なんて、あまり食べた経験がないが、
これを見ると食べたくなった。
(50代男性)

最後の字幕がオシャレでした。キレイな映画です。
(50代女性)

たくさんのメッセージが詰まっておりました。
「愛は最強」「挑戦しつづけること」
(無記入)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------

2013
4月27日(土)~5月10日(金) 2週間上映♪


『最強のふたり』 10:00 13:50 17:40

『シェフ!~三ツ星レストランの舞台裏へようこそ~

 12:10 16:00 19:50

関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.