うさこ
『めしねぶ』

目黒シネマ公式ブログ
『のぼうの城』『終の信託』お客様感想。
『のぼうの城』お客様感想。


時代劇すぎないところが若い世代にも見やすい映画で楽しかったと思います。
(30代女性)

小編で良いときいていたので、機会があったら(原作を)読んでみたい。
(30代女性)

野村萬斎かっこいい!! 声と表情がすごいなぁ!!
泥のシーンよかった!! のぼうステキでした!!
(20代女性)

久しぶりに見応えのある時代劇だった。
初めて黒澤明の時代劇を観た時のワクワク感があった。出演者も皆魅力的!
(40代男性)

人のふれあいの大切さを学んだ。
(30代女性)



『終の信託』お客様感想。


自分の最期を真剣に考えさせられた。
死にゆく者のエゴか、残される者の保身か・・・
検事が本当にイヤな奴だった。
(40代女性)

重い内容だが、切実に思う。
(30代女性)

ラスト1時間はすごく短く感じられた。のめりこんでしまった。
(50代男性)

ちょっと長くて疲れてしまったけど、いろいろと考えさせられた。
検事のやり方がきたない。
(30代女性)

社会派周防監督の重厚な問題作だと思った。こういった作品を作ること自体が凄い!
(40代男性)



-------------------------------------
◇上記はお客様アンケートからのご感想(一部)になります。
 ネタバレ的なものは割愛させていただきました。ご協力、ありがとうございました。
-------------------------------------

2013
4月13日(土)~4月26日(金) 2週間上映♪


 『のぼうの城』  9:25/14:40/20:00

 『終の信託』  12:00/17:20




関連記事
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.